ずっと独身でいるつもり?の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ずっと独身でいるつもり?』に投稿された感想・評価

re
3.3
服も靴もカバンも、
欲しいものは自分で手に入れられる。
なのに、
一人で咲くのは"かわいそう"?
な
-
主人公の彼氏と取り巻きがゲロすぎてストレスでめっちゃ胃が痛くなった…映画で胃痛は初めてです…。
え、鼻血でた……。この映画、危険…。
30代になったらまた見たい作品。結婚しなきゃわりぃのかよ!って言う覚悟、あります。
まな
3.8


◎結婚しても、ひとりで生きている覚悟が
 ないとダメ。
◎旦那の言いなりになっていいことなんて
 ひとつもないんよ。
◎これから先、誰かと一緒に
 生きていくとしても、
 ずっとひとりで生きていく…

>>続きを読む
パターン化されたエモ、気持ち悪すぎんだよ!
それに、キャラの行動が寒すぎて嫌だった。
キャラのセリフじゃなくて監督が言いたいことを代弁させてるように聞こえた。


2026年2本目

女優、田中みな実を興味本位で観賞。

女性の社会での生き辛さ。妻、母親という雛型にはめ込まれこぼれ落ちた部分に葛藤するさまを描いた作品。

どこの世界にも「常識」「当たり前」を押し付けてくる残念な人…

>>続きを読む
まあまあ面白かったです。見る境遇によって感じるものが違うかも?そういう意味ではみんな一度見るといいかもしれません。
もこ
3.5
雰囲気がいいなあ

ただ同級生の設定おかしくない?
年齢差あり過ぎな気が…
T
3.0
「孤独死のほとんどが既婚者だよ」って台詞は「結婚しないと孤独死するぞ」と脅されたときに使える!
な〜んかいろいろ考えそうで、観るの避けてたけど、面白かったかな。
そんな奴おるんか?と思う場面もあるけどリアルに感じる場面が多い。

あなたにおすすめの記事