Pure Japaneseの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Pure Japanese』に投稿された感想・評価

hachi

hachiの感想・評価

2.8
キャストはすごい。金子大地すき。このロケ地日光の江戸村なんだけど、まじ楽しいよ。

ディーンの目がまっすぐすぎて怖いと思ってたらホントに怖い人でした

話自体は自分に合ってなくてクソつまんなかったんだけど、海外にもルーツがあるディーンフジオカがこの映画を企画した動機、意図、めちゃく…

>>続きを読む
mimimom

mimimomの感想・評価

4.0
ディーンフジオカが演じた役柄のアクション俳優(?)だったかな。
何かの飲み会の場面で、後輩?新米?に超適当に受け答えしていたシーンが面白かった。
べし酒

べし酒の感想・評価

3.7

面白いわー。狂人ブラックコメディとして愉しみました。

始めは純粋日本人度判定の検査キットとかを真剣に描いているのか計りかねてたが、ちゃんと狂人と描いていると分かり安心して楽しむ。
日本人ということ…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

1.0
ディーン様を大好きな方に
おススメ😄
途中で嫌になっちゃったけど😅
頑張って最後まで観ました
たこ

たこの感想・評価

2.4

おディン堪能映画。
忍者だし、日本刀ブンブンするし、そんなディーンフジオカはそりゃかっこいいですよ、以上!

パフォーマンスちゃんと出来ないってわかってるなら舞台に立つな……と思ってたらなんか普通に…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.9

『99.9』に出ていた印象くらいしかありませんが、今作のヒロインを演じる蒔田彩珠さんのやさぐれた表情がすごく素晴らしいですね
加えてヤクザたちに襲われながら一歩も引かない気の強さや「こいつら全員やっ…

>>続きを読む
蒔田彩珠さん目当てで、鑑賞。
ディーン様のアクションプロモーション作品でした。
組長が頼りない。

結局ピュアジャパニーズ指数検査って何の意味があったんや?後、ディーン変な嘘つくし。
でも、その佇まいのカッコよさでドンドン仮面ライダーに見えてくるディーン。いや、スカルマンかな。アクションもカッコよ…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

1.0
世界観に着いていけなかったがディーンが最高にかっこいいという事は分かる。
>|

あなたにおすすめの記事