プリテンダーズのネタバレレビュー・内容・結末

『プリテンダーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

動画投稿で世界を変えようとする少女達の話。

なんとなく、女子高生向けの爽やか青春映画を想像していたのですが、予想外にハードコアな内容でビックリ。
とにかくまぁ、主人公の花梨が嫌な奴なんですよね~。…

>>続きを読む

踊ってばかりの国に釣られて視聴。
主人公に向けられる辛辣なセリフが主人公を通して己に刺さってくるような嫌な感じ(コンプレックス刺激されまくり)がかなり長く続いて大変だった。
主題歌のghost、相性…

>>続きを読む

[Story]
生前に社会からスルーされ続けた画家・ゴッホに共感を覚え自らを重ねていた17歳の花田花梨が、社会に反抗し、半ば引きこもりの日々を過ごしていたとある日に父親と言い争いをし、家を出ていくよ…

>>続きを読む
久々に胸糞悪い映画観たな。渋谷のみなさんに迷惑かけて撮影するほどのことか。脱がすほどのシーンか。ハマらなかったなー。
2023.1.18.U-NEXT

世間から見るとイタい女の子
自分も世間側になってた
彼女の気持ちが分かる人間もいるんだろうな
脱がなくていいと思う
渋谷=若者

No.3580

『最初から最後まで空気感に整合性のない、情緒不安定な映画』

『かまってちゃんがかまってちゃんを認めるのに、2時間付き合わされる映画』

=====================…

>>続きを読む

オーバーリアクションで癖のある若手女優といったら確かに小野花梨しか思い浮かばないかも。

オッパイだして、身体張っていた‼️

お父さん役の人はいつも味があって好きだな☺️

承認欲求が欲しい、かま…

>>続きを読む

かりんちゃん、自己顕示欲の塊で自分勝手な女の子って感じ。ゴッホになりたいってとこで「ゴッホは他人の目なんか気にしてない。そんな人になりたい」って言ってたけど、かりんちゃんが誰よりも周りの目を気にして…

>>続きを読む

全編通してリアリティが感じられなかった。女子高生の些細な社会への反抗が、ネットメディアに取り上げられるほどの大問題になってしまうのだが、現実世界でそんなことがあり得るだろうか。小野花梨さんの体当たり…

>>続きを読む

小野花梨さんの芝居とてもよかったです。

自らに呪いをかけてそれを解けなくなったような主人公。冒頭の先生と父親の会話から、友人に罵倒されてストリート自己啓発セミナー?で修正されて、とりかえしのつかな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事