翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~の作品情報・感想・評価・動画配信

翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~2023年製作の映画)

上映日:2023年11月23日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』に投稿された感想・評価

3.5

・前作同様大人たちが真剣にふざけている。夫婦共演の愛之助さん&紀香さんはどんな心境でふざけたんだろう、いや演じたんだろう
・映画にデジタルタトゥー刻まれる伊勢谷さん
・とびだしとび太の設置数は140…

>>続きを読む
3.9
個人的に好き。
前作は結構楽しめたんだけど、なんかクオリティ下がってない???関西を舞台にしたのが悪いのではないよ、絶対に(関西人の意地)
Ts
3.5
このレビューはネタバレを含みます

『翔んで埼玉1』も、ネトフリで観ました。

子どもの学校はずっと東京でしたが、住まいは埼玉県だったので、ママ友から「ダ・サイタマ」とイジられ、「そうなのよ」と笑いながら、少しムカついていたことは否め…

>>続きを読む
わん
3.5
くだらなくて超面白い
友達とワイワイしながら見るべき!
4.0
面白かった。しょうもないのが笑えてええ。こういうのが好きや。いろんな人がキャスティングされてるからそれを見るのも楽しい。

あらすじも全く知らずに鑑賞したせいで、百美がこんなに出番少ないとは思わなかった!
愛之助さんと藤原紀香夫妻はもうあっぱれすぎて爆笑した。こんな夫婦共演の形みたことなくて面白かった!
関西馴染みないけ…

>>続きを読む

これ大阪の人怒るだろww

面白かったけど1の方が好き!
関西の知識あんまないから悔しかった!
粉もんランドくらいしかわからなかった!
出身地対決はもう相変わらず大好き。

武蔵野線ほんとありがとう…

>>続きを読む

ちょっと長いかなって感じた


あと、食べ物を粗末に扱わないでほしいww
(この映画向いてないかもしれん)

阿久津〜!!!


出身地対決で出てくる面々が豪華すぎるww

全然ストーリーと関係ない…

>>続きを読む
nori
3.5
相変わらずの安定したくだらなさで楽しめた

あなたにおすすめの記事