女神の継承の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女神の継承』に投稿された感想・評価

2.0
序盤は良かった。
最後の方から、ホラーというかゾンビ映画…?
絵面は気持ち悪さが全面に出るので記憶には残る。
MM
-
犬が本当に酷い死に方をする!!!ありえない。人生で観たホラー映画の中で一番怖かった。犬死ぬとこが。
3.0

犬肉屋ー
犬食ー🤮

なんだかわからないけど怖い
なんだかわからないから怖い
パラアクとエクソシストみたいな

正気を失った側はいいけど
その周りが気の毒

固定カメラ映像がめちゃ怖い
私は眠りが浅…

>>続きを読む

ミッドサマーが観られたのでいけるか?と思って鑑賞。

前半はふむふむと思って観てたのに、話が進むにつれて戦犯多すぎ&ツッコミどころ多すぎ&ひたすらゾンビって感じで考察とかよりもイライラが勝ってしまっ…

>>続きを読む
3.6
儀式系やから好きやと思ったけどなんか違ったなあ
ただ理解できんかっただけかも
思っていたのと違うジャンルだったけど良いホラー。怖さは控えめ。
3.6

タイの田舎町を舞台にしたホラーモキュメンタリー。
悪霊に取り憑かれた娘を、祈祷師とその家族は救うことができるか。という話。

タイの風習、宗教、儀式のひとつひとつが新鮮、刺激的で、興味深く見ることが…

>>続きを読む
ホラー映画で一番好きー
色んな映画の邪悪な部分を取り入れたオマージュ映画
誰も救われなくてだーいすき
あ
2.5
タイ版エクソシストタイ版。パラノーマル・アクティビティ
「ミンは完全に取り憑かれた」じゃないよ。大味だな〜
ドキュメンタリーかと思っちゃったじゃない(これモキュメンタリーって言うんだ…)
3.7

日本の土着信仰と共通する部分があって、ちょっとシンパシー。
この八百万の神(精霊)の「人間の幸・不幸なんて全く意に介さない」感、無力感を感じられて良いですよね。

映画館で固唾を飲みながら観るのも良…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事