時は第二次大戦中、イタリアのフリークスのサーカス団とナチスとのお話。フリークス集団のキャラや使える技(異能的な)が個性的で面白かった。色使いや劇中流れるクラシックも魅力的な映画だったと思う
Ama…
生きる道がサーカス団に加わることしかなかったヘンテコおかしな老若男女超人が同胞を救うために現代に復活したナチスと戦う話。
めっちゃくちゃおもしろかったあ。超エンタメ映画なんだけど笑いあり涙あり。
…
人生に残る映画になった。見て良かった。
字幕映画を見るために複数回映画館に通ったのは初めて。
B級の安いバトルものかとあまり期待せずに行ったが、内容が濃密で素晴らしかった。
サーカスのシーンはCG…
© 2020 Goon Films S.r.l. - Lucky Red S.r.l. - Gapbusters S.A.