ちょっと思い出しただけに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ちょっと思い出しただけ』に投稿された感想・評価

すごく好きな感じの映画だった
ただ、もう少し恋愛を経験してから観たかったな
ちょっと思い出したくなる恋愛をしてきた人にはすごく刺さるんだろうな
この映画見たくなるタイミングがきっとまた来る気がする

>>続きを読む
愛がなんだとか好きな人に刺さりそう。
歌が元になっている映画だから、演出が歌詞どうりだったりして面白かった。
4.0
映画の流れ、すごかった。
冒頭に出会いを描くことが多いけど、これは真逆からスタートする、面白い!
恋愛ってこんな感じなんだな
時系列むずくて、途中でおっとここは今どこだ?ってなっちゃうのが引っ掛かっちゃったー!でも、クリープハイプ好きだったこと思い出して、クリープハイプ最高だなってなった。
3.5

このレビューはネタバレを含みます

付き合う前〜別れた後の同じ日を繰り返してる
別れた後から遡る。
4.0
出会いはみんなロマンチックな運命的なものなんだろう。そしてその瞬間を、今思い出すとより輝く綺麗なものになるんだろう。どれだけ、その輝きを保ち続け、同じ熱量で大切にするかが大切なんだろうなと感じた。
3.5

思い出を切り取れば、思い出せば
なんだかポツポツと出てくる。

今も十分、いや、二十分にしあわせ。

でもちょっと思い出しただけ。


そんな2人。
なんでもない恋人の2人。
なんでもないけど、あっ…

>>続きを読む
Haruka
3.8

このレビューはネタバレを含みます

葉ちゃんはちょっと思い出しただけかもしれないけど、照生くんは思い出すんじゃなくて、ずっとあるんじゃないかなぁ。
遡っていくんだけど、時系列がわかりにくくて、明日プロポーズしよから怪我までがよくわから…

>>続きを読む
naka
3.7

タクシードライバーと照明スタッフのラブストーリー。主人公2人の自然なカップル演技、特に伊藤沙莉の魅力が秀逸。逆時系列と小道具の使い方も良い。コロナ禍や恋愛描写がただただ懐かしい。
ただし、基本の話は…

>>続きを読む
446
3.8
最初が男の人のちょっとオネェっぽい喋り方が気になって面白味を感じなかったけどケーキ辺りからめっちゃ集中した。
最後ガチで愛されててうおってなった

あなたにおすすめの記事