ベロゴリア戦記 第2章:劣等勇者と暗黒の魔術師のネタバレレビュー・内容・結末

『ベロゴリア戦記 第2章:劣等勇者と暗黒の魔術師』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イワンたちの活躍によって平和を取り戻したベロゴリア王国。イワンは毎日のように魔法の剣を使い人間界と王国を行き来し、最新家電を王国に持ち込んで快適な生活を送っていた。しかし、恋人となったヴァシリーナは…

>>続きを読む

ドミトリー・ディアチェンコ監督が手掛けたアクション・アドベンチャー『ベロゴリア戦記』シリーズの第2作である本作は、魔法の剣を使って人間界から最新家電を王国に持ち込み恋人となったヴァシリーサと快適な生…

>>続きを読む
3が今年の年末にロシア公開控えてるけど、お願いしますよ!このままでは終われないので

第2章で終わるかと思いきや、どうやら続編があるらしい。しかもその展開たるや、横溝正史の作品みたい。実はあの人とこの人が血縁で繋がっていて…という展開、本当に金田一耕助をメンバーに入れたくなってくる。…

>>続きを読む

ディズニー・ロシアのベロゴリア戦記第2章。第1章公開から早めに上映してもらえてとても助かる。笑
第1章の仲間達に加え、ボール(?)と恋敵(!?)が登場し、変化があって面白かったです。
コシチェイおじ…

>>続きを読む

[SCREEN]#4
観賞記録/2021-435
イワンののび太化が止まらない
前作から差したる能力も無く、口先と自尊心に虚栄心で、善人の部分が隠れている。
あ、のび太だ…と
本作も冒頭からのび太全…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品