SAYONARA AMERICAの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SAYONARA AMERICA』に投稿された感想・評価

タカ

タカの感想・評価

4.7
細野晴臣さんのアメリカライヴのドキュメンタリーでcdが発売されていたのでBlu-rayは出ないかと心待ちにしていた作品です無事、dvd Blu-ray化されて購入しました。
JDベン

JDベンの感想・評価

3.6

この映画を観た後、heavenly musicやvu ja de等のブギウギのカバー達を聴くと、
ニューヨークやラスベガスのあの光景が不思議とありありと浮かべる事ができる。

日本人のやるアメリカの…

>>続きを読む
スーツに白のスニーカー合わせてもかっこいい細野晴臣

ライブドキュメンタリーとしては微妙

総じて、細野さんの生み出す音楽は聴くオアシスです

聴きに来たお客さんが、それぞれに自分の言葉で細野さんやアメリカ音楽に対しての愛を語っているのが印象的だった
それを観てたらもっと幸せな気持ちになれ…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

5.0

こだわらないコトにこだわって…
細野晴臣の音と言葉は そんな感じ
彼の世界に 耳と心が触れた途端
好き/嫌い なんてな自分の基準は
とても ちっぽけで その意味を失くす

最先端もレトロも 所詮安っ…

>>続きを読む
上質なライブドキュメンタリー。一番最近のアメリカでのライブ、アレンジが進化してて格好良い。でも、NO SMOKINGの後に観ちゃうと少し薄味に感じた。
有楽町のI'm a showにて鑑賞。音響がとても良く、細野晴臣の音楽の魅力を存分に楽しめた。
さよならアメリカ、さよならニッポン。
すなが

すながの感想・評価

4.1
有楽町I'M A SHOWにて

基本アメリカ公演のライブ映像
「No smoking」よりもライブ映像たっぷりでめちゃくちゃよかった

念願のDVD発売!劇場で観れなかったから嬉しすぎ。大好き細野さん&バンドメンバーの演奏最高過ぎて最後ヘッドバンギングしちゃった。アメリカの観客たちのインタビューがまためっちゃ良いんだなぁ。
白髪の素…

>>続きを読む
ライブもさることながら、屋上のシーンのカッコ良さよ

"このパンデミックは世界的なオペラのように感じる"

こんな色気がある大人になりたいわ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品