ワーニング 地球最期の日の作品情報・感想・評価・動画配信

『ワーニング 地球最期の日』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

1.7

ジャケ写とコピーを見て気になってた映画だが、全くの想定外。
宇宙規模のディザスターが地球を襲うけど最後は人類が一致団結して地球を救う的な話だと思ったら、全然違ってた。
神が人類を見捨てたと言うこと?…

>>続きを読む

24.02

SFの名を借りた駄作。
なんの映画を観てるのかふと忘れるほど。
まとまり無く木っ端を集めて繋ぎ合わせた印象。
いつも通りの誰かの日常を見せたいのだろうなと感じるけれど土台にSFを使う必…

>>続きを読む
昔から良くマニア向け?の不条理映画ってあるけど、久々に今の時代に即した不条理映画として楽しめました。
なんというか、言いたいことは分かるが、もう少し表現の仕方が他にあるような…私の理解不足かもしれませんが残念な映画でした。
yukko

yukkoの感想・評価

1.0
地球最期の瞬間が見たくて。
ラスト5分くらいはまあまあイイもんが観れた。
あとはクソ💩(流し観だけど)
Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

これは面白かった!
最高に皮肉の効いた現代のAIやデジタル社会等に対する強烈なアンチテーゼ。最初は癖のある構成や編集で理解できなかったが観ていくうちになるほどとなっていき、意味が分かるとゾワゾワして…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

1.5
あ~前情報入れたら観なかった、意味不明なオムニバス😱
時間の無駄をしてしまった😱
観てたらそのうち面白くなると思って頑張ったのに😱
これが楽しめる人すごい。好きな人ごめんなさい。

まったく分からなかった。ストーリーらしいストーリーもない?いろんな人のそれぞれの人生的なものが断片的に語られるけど、誰が誰で、何をしているのか整理できないまま急に終わってしまった。
「どこが地球最期…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オムニバス形式で進行するストーリーなので、最後それぞれの話がつながるのかなぁーと思って観てたら全然そんな事なくそのまま普通に地球滅亡してわろた。
エビラ

エビラの感想・評価

3.3

地球に隕石が衝突して滅亡する近未来の地球での様々な人間模様とテクノロジー及び管理社会に対する警告のような映画。話が面白いかと言うと少し難解であり、現在の世界の状況に敏感な層ならばこの作品は楽しめるが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事