性愛占星術 SEX味くらべの作品情報・感想・評価

性愛占星術 SEX味くらべ1978年製作の映画)

上映日:1978年02月04日

製作国:

上映時間:75分

3.7

『性愛占星術 SEX味くらべ』に投稿された感想・評価

たま

たまの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

言うまでもなく歓楽街と近いから、温泉街や港町などと相性がよくて、なんにせよロケーションが馴染みやすいロマンポルノ。水上温泉‼️

が舞台の今作は、ポルノ映画の脚本に詰まってしまった一行が向かう缶詰の…

>>続きを読む

私にはありえない曽根中生2連続鑑賞。ポルノ映画つくるおっさんたちの温泉ロードムービー。益富さん好き好き。3人それぞれキャラ立ってて魅力的。劇中劇はヘリウム吸ったみたいに変な声で、いとしの鶴岡さんがい…

>>続きを読む

23-93
U-NEXT
ピンク映画のライター、監督、プロデューサーが、温泉街でぐだぐだする話。
たこ八郎がいい味。あと、益富信孝の監督が巨根とかいうキャラ付けが、意味わからんくて好き。
水上温泉の…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

3.8

映画作れね〜ってオッサン3人がウダウダしてるのが映画になっちゃってる。終始緩いけど、書き割りだけで作られた劇中劇も、だらしないキャラクターも、妥協のない確信犯的なプロの緩さ。超面白い。作者のセックス…

>>続きを読む

ポルノ映画の企画脚本を完成させるべく、温泉街で合宿することになった製作陣が、占星術に基づいた女性の性観念を探求していく。性的嗜好の多様性をコミカルに描いている、日活ロマンポルノ。

新人の脚本家(椎…

>>続きを読む

ポルノ映画業界の野郎3人が温泉地でダラダラ過ごす話。
劇中劇を交えた虚実曖昧の濡れ場が挿入されていく。
ロマンポルノの中でも変わり種。

途中参加してきた庄司三郎とたこ八郎(意味なく吃音、日本映画あ…

>>続きを読む

U-NEXT入ってるの思い出して2回目。一つひとつの台詞やキャラクターが全部愛嬌あって最高過ぎる。これぞキッチュ。そもそもおじさん3人がだらしないのに温泉行っちゃおうってコンセプトがもう乙。ずっと喧…

>>続きを読む
裕次郎

裕次郎の感想・評価

4.0

この一つ前に「女子大生三日三晩汗だらけ」を観たがなんとフィルマークスにデータ登録されてない。

同じ山本晋也が脚本書いたこちらを続けて鑑賞。ちょうど一年前に渋谷シネマヴェーラのロマポ特集でかかってい…

>>続きを読む
ゴム水

ゴム水の感想・評価

3.9

主人公達がスケベ心でヤクザなストリップ小屋に足を踏み入れることで場末の温泉街に奇妙で、まるでブルーベルベット、リンチ的な、夢かな?な世界が展開され、そこから一気に面白くなる。特に風呂場のシーンの笑っ…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.7

ちょっとよぅ分からなかったw


ピンク映画のシナリオをめぐる
すったもんだ
というもんだから業界の舞台裏


的な話かと思ってたんだが
つ、つまらないエピソードばかりで


占星術もうまいリンクの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事