ホステス情報 潮ふき三姉妹の作品情報・感想・評価

ホステス情報 潮ふき三姉妹1975年製作の映画)

製作国:

上映時間:77分

3.6

『ホステス情報 潮ふき三姉妹』に投稿された感想・評価

tunic

tunicの感想・評価

4.5

前回みたときは気づかなかったけど、下北沢舞台なのね。王将の先の五差路あたりにあった八百屋さん懐かしい。三姉妹をはじめ登場人物全員みごとに薄っぺらくて胡散臭くてとても良いんだけど、なかでも織田さんの空…

>>続きを読む

舞台が下北沢でビックリ。70年代の下北沢駅が出てくる映画は初めて見たかも(改札側にマクドあり)。
今はなき膳場青果店も登場。青と赤の屋根の喫茶店は北口か西口にあったのだろうか?
クリスマスに見たのが…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.1

曽根作品としては低調か。途中で寝た。
寝たから不明だが、おさわりバーの風俗資料価値としても物足りない気が。

岡本麗、丘奈保美、桂たまき、三姉妹。
最強トリオ.....と言えるのは今だからこそであっ…

>>続きを読む
きゅ

きゅの感想・評価

3.5
女の股ぐらで歌を歌うな、歌を

みんなで大喧嘩するシーンが1番楽しかった

先週のラピュタ曽根中生特集は、
「大人のオモチャ ダッチワイフ・レポート」
特集全作品の劇場もしくはDVDでのコンプリならず。

今週は本作「ホステス情報 潮ふき三姉妹」
皆勤ならず、本日は新作鑑賞…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-
「出張先の女の家で料理するのが趣味なんだ」と馴れた手つきで玉ねぎをみじん切りする小松方正がちょっとステキ。
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

序盤は岡本さんの華奢なボディがボクサー相手に持ち堪えうるだろうかと思ったしお尻に傷痕あるように見えてなお心配になった。
小松さんの顔芸が凄まじいけど潮飲んだら精がつきそうみたく言っててその説は初めて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

日活ロマンポルノで潮ふきシーンがある映画を見たのははじめてだし、日活ロマンポルノで明確に女が口で男性器をどうこうしたり、男が口で女性器をどうこうする映画を見たのもはじめてだ。なんなら潮ふきどころか明…

>>続きを読む
shibamike

shibamikeの感想・評価

3.0

下半身のお勉強。

タイトルの素晴らしさは4点以上なんだけど、内容はうーん😓という感じ。
世の中、色んな三兄弟とか三姉妹がいると思うが(亀田三兄弟とか道端三姉妹とか)、潮ふき三姉妹はお見それいたした…

>>続きを読む
14.12.22@シネマヴェーラ渋谷〈追悼特集 曽根中生伝説〉

あなたにおすすめの記事