愛欲の標的の作品情報・感想・評価・動画配信

『愛欲の標的』に投稿された感想・評価

TagTak

TagTakの感想・評価

3.5
初対面の男女がラブホで身体を重ねた後、互いの電話番号を交換する時に教える番号が、「696(シックスナイン)-4919(よくイク)」。このダジャレが強烈すぎて、他のディテールを覚えていない。
一

一の感想・評価

-

楽しい~。白坂依志夫×増村保造イズムを感じる凝縮されたテンポとクレッシェンドするスラップスティックになんだかクラクラした。宮井えりなと策謀して年上の金持ち夫を「完全に」殺した中丸信は「葬式までそれと…

>>続きを読む

696-4919!電話待ってるゼ!

アンリ=ジョルジュ・クルーゾーの『悪魔のような女』を先に見たけど、いろんな意味で見る順番間違えなくてよかったです。
これはこれでエンタメとして好き!
不動産屋男…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.6

殺すか殺されるか
愛欲まみれた年の差再婚の妻(宮井えりな)と情夫(中丸信)
中丸信と亡夫の姪(水島美奈子)

まんまと心臓悪い亭主を共謀殺害直後から宮井えりなが危険すぎる。

情婦マノン裸体担ぎ。断…

>>続きを読む

宮井えりな×田中登×桂千穂ってだけでテンション上がる。アマプラで観たら画質がとんでもなく悪かったんだけど、それでも衝撃的な映像美。海ロケがすっごく綺麗。中身も腹の探り合いで、火サス的ロマンポルノ観た…

>>続きを読む

桂千穂の本気なんだかギャグなんだかよく分からない馬鹿げたキャラクターたちの欲望と人殺し、休まることなく勃起しているかのような異様なテンションのシナリオに渋々付き合ってあげている田中登の映画という感じ…

>>続きを読む
安っぽい火サス感がたまらない。脇役ながら日野繭子さんの存在感が素晴らしい。絵沢萠子さんが事件に絡んでこなかったのが残念。皆様と同様、アメリカンラーメンが気になったのでググってみたけど情報なし。
papi

papiの感想・評価

5.0
愛欲と策謀と殺し合い、合間にサバービアとイージーリスニング、こってこての昭和的リッチとエロス、好きなものしかない上にこんな話を実に丁寧に撮られたら感謝しかありません!

年取った金持ちの旦那を殺す為に若い愛人を作り、計画通り殺す事に成功した奥様。
愛人と別荘でイチャついてると「旦那を殺したの知ってるぞ」の電話が…

奥様、愛人、同居してる姪の欲深い関係と腹の探り合い…

>>続きを読む

夫の財産を狙い完全犯罪を企てた不倫カップル(宮井えりな&中丸信)が、姪(水島美奈子)の介入により戦々恐々とした状況に置かれてしまう。私利私欲が渦巻く、男女の腹の探り合いを綴っている、日活ロマンポルノ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事