リコリス・ピザのネタバレレビュー・内容・結末

『リコリス・ピザ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

PTA映画はいいわー
青春するなら、走らないとね
何歳になっても
ハッピーエンドとラストの一言が素敵
とくに大きなことが起こる訳では無いのだけど、しっとり日常のリアルな感じが良かったです。

お互いのために何度も走ってるってことに気づいたあのシーン、良かったなぁ🫠

んー、あんま私はハマらなかったなあ。まず25歳が15歳っていう設定が無理すぎてあんま集中できなかったけど、Garyが15歳に見えないのが唯一の救いわら

終盤のMatthewとAlanaの会話がなん…

>>続きを読む

「I love you, Gary 」

1番聞きたかった言葉が映画のラスト。洒落てます。

ハイム姉妹だけでなくファミリー出演!!ハイム好きにはアツスギ。
捉えどころがない映画。
何も障壁はないけど、徐々に何故か深まる関係を陰ながら見ている、そんな感じ。

15と25の恋愛映画?って事ですごく批判的な姿勢で見始めたんだけど、けっこう好きだった
もちろん歳の差は終始気になりすぎてたけど、テーマに関して言えば
大人になりたい15歳、大人になれない25歳の人…

>>続きを読む

ビジネスと政治とティーンエイジャーという不思議な取り合わせに翻弄される20代女子のオハナシ。
ちょっと風変りなラブストーリー。

なにしろこのゲイリーって子の自信満々でふてぶてしくも小賢しい金持ちの…

>>続きを読む

すれ違いながら少しずつ互いの距離が近づいていく恋愛映画。ゲイリーは若いが経済的に自立しており、アラナの方が大人であるが映画の最初ではやりたいことも分からず、映画が進んでいくにつれて成長しているように…

>>続きを読む

途中、ブラッドリー・クーパーあたりからぐだぐだし出したけどいい映画じゃないか、チクショウ!

まるで日本の少女漫画を見ているような感覚。年上のメッチャ釣り合わない人と頑張って頑張って一触即発の状態に…

>>続きを読む

ずっと変やなと思いつつ気持ちの良い読後感。
全編通してカワイイ印象が残る。
なるほど、アメリカの1970年に明るく無いのが勿体無い。

質問という圧の使い方が上手い。

ショーンペン、ブラッドリーク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事