誰も眠らない森 Part 2のネタバレレビュー・内容・結末

『誰も眠らない森 Part 2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

中盤あたりから怪物の方へフォーカスされていって何を見せられてるんだ感がすごい。
怪物同士のラブシーンとか誰が観たいんだろうっていうシーンが多すぎる。
まだ続くような終わり方だったけど逆にどうなってい…

>>続きを読む

クリチャー双子も女の子も警察に捕まってるやんけ
また主人公っぽい人冴えない系ですねぇ
出た隕石だ!!
乗っ取られちゃった😢

CG下手か!

1で酔っ払いながら歩いてたやつらちゃーん

今回のクリー…

>>続きを読む

中盤以降イボまみれの怪人カップルの恋愛ごっこを見せられ、私は一体何を見せられてるんだ……?という気持ちに
前作のような切り株を期待していたので少し残念だった

好きだったところ
・怪人と遭遇する前に…

>>続きを読む
賛否両論な感じだろうけど個人的には好き

ただ世界一要らないラブロマンスシーンはあるので色んな意味で注意
記録忘れてた!

1作目よりゴアもパワーアップアップし、化け物セクロスまで拝めて悪趣味度も上がってるので好きです!

生理的嫌悪を感じる描写も多そうなので人によりけりだろうなあ。

どうして2を作ったんだろう感。
中盤からコメディかと💦

2人いたからアダムがなんだろうなとは思っていたけれど、TOPの画はそういうことだったのか…
生理的に気持ち悪い上に長かったので飛ばした👍💨

>>続きを読む
元人間とはいえクリーチャー同士のラブシーン展開になんでだよってツッコんでしまった。なんでだよ。
前半はグロもなかなか激しくて面白かったのに、後半30分でいきなり誰も見たくないクリーチャー同士のラブシーン始まって笑った
まじでめちゃくちゃすぎる サイコロとかで展開決めてった感じ?

「俺っちアダムは下っ端警官。今日も主任や意中の彼女に煙たがられ嫌になっちまう。だから俺っち決めたんだ。怪物になって俺っちをバカにしてた連中全員ぶち殺すって。ついでに彼女もゲットしてダブルハッピー!、…

>>続きを読む

パート1直後の物語。
今回は惨劇の起きた森のそばの警察署の若い警官が主人公。
いまいち頼りなく周りから雑に扱われる日々の様子。
そんな彼がいつも通り警察署に出勤。
しかし、田舎の警察署の留置所に二組…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事