ロックフィールド 伝説の音楽スタジオのネタバレレビュー・内容・結末

『ロックフィールド 伝説の音楽スタジオ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 ブラックサバスやクイーン、オアシス、コールドプレイなど錚々たる有名ロックバンドが作品を録音した、英西部ウェールズの田舎にある農場スタジオのドキュメンタリー。

 こんな田舎に、しかも牛や豚も飼って…

>>続きを読む
他のバンドがクスリの話してる頻度で
リアムがファッ○ンって言ってるの本当に好き

知らないバンドもいっぱいあったけど興味深かったー 以下鑑賞直後のメモ

・マジでみんなドラッグの話ばっか 警察にも目をつけられてた
・60年代〜90年代の変遷が見れて面白い 大物も最初はペーペーだっ…

>>続きを読む

ブリティッシュロック好きならきっと楽しめるであろう良ドキュメンタリー。

効率を考えるならもっと都心部に建物からしっかりとしたスタジオを用意する方が便利だと思うが、あえて郊外の農場に長期滞在して録音…

>>続きを読む

[SCREEN] #1
観賞記録/2022-046
ドキュメンタリー…久々に中盤の記憶が…飛んでる。
洋楽詳しくなくても話には聞いたことのある農場をレコーディングスタジオにしたロック・フィールド。

>>続きを読む

コロナ禍の中Liveも中止
どんどん音楽が遠い存在になりつつある中
ROCK映画がすごい🎬
ありがたやレディースデー🥰
「ロックフィールド 伝説の音楽スタジオ」を観に行ってきた⚡️🎸

oasis目…

>>続きを読む
“ワンダーウォール”は本当に“ワンダーウォール”から生まれてたとは。
一種の教育番組を見ているような、「ドラッグ、セックス、ロックンロール」というコテコテ感はないポップな作品、だと思う。

イギリス、ウェールズの広大な緑のなかにある酪農家、60年代そこの音楽好きな兄弟は、バンドを結成しレコード会社へ乗り込むも撃沈。

なら自分達でスタジオ作ってレコーディングしたる!と、それなりの機材を…

>>続きを読む

UKロック好きなら大興奮間違い無し!ウェールズにある滞在型スタジオ「ロックフィールド」!
映画「ボヘミアン・ラプソディ」でクイーンにどハマりした私からすると、様々なバンドのエピソードや名曲の数々と一…

>>続きを読む

UKロックに詳しくなくても楽しめた!

1960年代、イギリスのロンドンから200キロの
ウェールズにいた音楽ずきの兄弟が
親から受け継いだ農場を滞在型の音楽スタジオに改築した

このロックフィール…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品