ロジャー・ラビットの作品情報・感想・評価・動画配信

ロジャー・ラビット1988年製作の映画)

Who Framed Roger Rabbit

上映日:1988年12月03日

製作国・地域:

上映時間:104分

ジャンル:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • アニメと実写が融合しているのに違和感がない
  • 豪華なキャラクターが出演している
  • ミステリー映画としても楽しめる
  • 実写とアニメの融合が上手く表現されている
  • 2次元と3次元が混ざりあった世界観が好き
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ロジャー・ラビット』に投稿された感想・評価

白米
3.5

ディズニーランドでだいすきな
アトラクションの映画をようやく観れた

面白い!

80年代だからこそできた表現と
攻めた設定が
観ていて飽きさせない!

カメオ出演も胸熱

監督とヴィランにあとから…

>>続きを読む
mor
3.5

ディズニーランドで、何度も乗ったアトラクションなのに観たことが無かったので、軽い気持ちで観た。

元々、タイニートゥーンとか、トムとジェリーとか、ドリフとか見ていて痛い笑いは全く面白いと思えない人な…

>>続きを読む

あんまりディズニー感がないのに、トゥーンタウンにアトラクションがある「ロジャーラビット」です。

ディズニー作品では「ピートとドラゴン」を初めとして、多用されがちな【実写×アニメーション】の融合作の…

>>続きを読む
ゆず
5.0
このレビューはネタバレを含みます

アニメは人を笑わせる為に生きてるんだ。笑いが僕たちアニメが持ってる唯一の武器だ。

トムとジェリーを観て大笑いして息ができなくなるほど笑っていた幼少期を思い出した。
今はそんなに沢山笑えなくなってい…

>>続きを読む
気づいたらアマプラで見れるようになってたから凄く久しぶりに見た。
なんもいう事無い。とにかく全てが大好き。
345K
4.6
このレビューはネタバレを含みます

・子供向けかと思ったら全然。めっちゃブラック。
・今の子が観るとドン引きやろなと思う1947年頃の世相。私も慣れず2回目観て落ち着いた。
・いろんなアニメ会社の有名トゥーン達が勢揃いしてて豪華。監督…

>>続きを読む

トゥーンだから平気デース!アニメのモノやノリを現実世界に持ち込んだ作品。

1947年のハリウッドが舞台で現実の世界にアニメキャラがアニメキャラとして存在する世界観の作品。
トゥーンなキャラクターた…

>>続きを読む
てや
3.6
敵がトラウマ級だけど私がいちばん好きなアトラクション
Qライン長いけど世界観あって好きᙏ̤̫͚
このレビューはネタバレを含みます
カートゥーンスピンずっと乗ってたのに本編見てないから視聴。トゥーンたちの陽気さはこの世界にも必要だなーーんジェシカがいい女すぎる
ジェシカがセクシーかつキュートで最高〜。いつかアニメも見てみたい

あなたにおすすめの記事