ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』に投稿された感想・評価

ゆっこ

ゆっこの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ゴジラ-1.0を観た後だからかCGが安っぽく感じた🤣
20年以上前の映画だから仕方ないけど…。

少しオカルト要素もあって、昭和ゴジラシリーズと比べると楽しめた。(まだ2本しか観てないけど)

何よ…

>>続きを読む
キングギドラの設定が斬新で、ゴジラのデザインは恐怖の情緒として白目だった笑

期待値高かったがそんなに刺さらなかった。オカルト感強すぎて…
ゴジラ自体にキャラ性を見いだせないっていうのも刺さらなかった一因かも。悪いとは思わないけども
親子というテーマはすごく丁寧に一貫して描い…

>>続きを読む
アマプラ。
有料動画レンタル。

それなりに面白かった。
エンタメ要素強め人間ドラマは薄め。
ゴジラが無慈悲で容赦なく人類の敵だったりキングギドラかっこよかったり。

正直ゴジラは初代とシン意外面白いと思ったことがないんだけど、これは流石に特撮が凄すぎて見入ってしまった。

前半はSFとオカルトのバランスが取れてるのに後半から思っきしファンタジー方面に行くのが好き…

>>続きを読む
初見。ゴジラ映画は好きなのですが、設定が雑な感じがしていまいちでした。
おつる

おつるの感想・評価

3.9
ちょっとまだ進歩してないCGが逆にいい味出してる。ゴジラの恐怖感がより出ててすごくよかった。ストーリーはそこそこ。モスラもキングギドラもかっけー。
r

rの感想・評価

3.7
『ゴジラ-1.0』オスカー受賞おめでとう記念。

バラゴンがかわいぃ
初代ゴジラからのみ繋がってる話なので怪獣映画弱者にも見やすい。
かりん1

かりん1の感想・評価

3.9

《ゴジラ-1.0》
アカデミー視覚効果賞受賞
おめでとうございます。㊗️🎊🥳

年代順ではありませんが、大好きなキングギドラも出るので 本日はこの作品。

感想👇
2001年  東宝

本作品も大好…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます



バラゴンの造形、耳周り、目元の可愛さ。ゴジラのリアクションの節々にキャラ性が出ていて、独自の強さを感じる。主人公キャスターは不快感が強い。
>|

あなたにおすすめの記事