リプレイスメントの作品情報・感想・評価・動画配信

『リプレイスメント』に投稿された感想・評価

Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

2.4

NFLチームで選手のストが起き、マグギンティー(ジーン・ハックマン)が監督として代理選手を集めることになる。かつてのスター選手ファルコ(キアヌ・リーブス)を始め、個性的な選手が集められるが、まとまり…

>>続きを読む
アメフト映画の王道、といった感じだが、全体的に好きな映画の作りだった。
シンプルに分かりやすく終盤に向けて盛り上がっていく感じが爽快。
ちゃま

ちゃまの感想・評価

5.0

勇気もらいたい時、元気チャージしたい時に、またみたいなって思える映画🏈👍🏻
誰かにおすすめしたくなる素敵な作品!

アメフトやスポーツに全然興味がないので、最初はキアヌ目当てでしかなかったけど登場人…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

キアヌ・リーブスとアメフトの意外な組み合わせ。キアヌってバスケやサッカーの感じがするけど今作は花形のクォーターバック。
プロアメフトのストで代替チームとして再起を図る選手の王道のサクセスストーリーだ…

>>続きを読む
rh

rhの感想・評価

3.0
洗練された映画とは程遠くて、運転荒いくだりとか寒くて内容はそれなりにひどい
後半は胸アツ

アメフトのルールをほとんど知らないけど、ハラハラドキドキ、手に汗握ってしまった。
爽やかなスポ根もので、シナリオは割とありがちではあるけど、寄せ集めの即席集団の絆を感じられて熱くなった。
無駄なシー…

>>続きを読む
non

nonの感想・評価

-

王道展開だけどみんなのキャラクターがめちゃくちゃ濃くて飽きることなく楽しめた。大暴れジョン・ファブローで爆笑したし、キアヌ爽やかすぎかっこよすぎでこんなんもう誰も勝てない。
みんなで捕まっちゃうシー…

>>続きを読む

 ストーリー自体に意外性や独特なところはなく、至ってシンプル。なのだが、一人一人の濃い〜キャラが素晴らしい。
 個人的には特にスモウボーイ。明らかに日本のイントネーションでないのに、日本人のプライド…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

4.0

フットボールチームのワシントン・センティネルズはプレーオフ出場まであと一歩という時になって、選手たちが昇給を訴えてストライキに入ってしまった。そこでチームオーナーはかつての名監督マクギンティーに代理…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事