リプレイスメントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リプレイスメント』に投稿された感想・評価

ktmyk
3.5
初視聴。

もっとヒューマンドラマ寄りかと思っていたけどコメディ要素多めで楽しめた。

アメリカは日本より歴史が浅いけど独特なルールがあって面白い国だなぁって再認識。
4.0

スポーツ好き、キアヌ好き、アメフト好き、なのに、なんで観てなかったんだろう、、、と思いながら観てました。笑
まさかのでした。笑
多分有名すぎて観たと思ってたまである。笑


登場人物全員カッコ良い。…

>>続きを読む
キアヌ、ジーン・ハックマンのアメフト映画。スポーツには興味がないので困った。 試写にて
黒旗
3.3

選手のストライキと代替チームの活躍は事実が基になってるようだ。受刑者が労働釈放され試合に出場したことも。なんとアメリカらしい。作品はやっぱり「メジャーリーグ」っぽいコメディタッチ。この頃のリーヴスさ…

>>続きを読む
3.1

『メジャーリーグ』シリーズ('89〜'98)のアメフト版みたいにコメディ要素たっぷり。寄せ集めのNFLチームを監督(ジーン・ハックマン)がまとめ上げて躍進劇を繰り広げる部分も似ている。『ポリスアカデ…

>>続きを読む
2.7
アメフトはケガしそうでねー。あまり印象に残ってない映画かな。
あお
4.4

プライドっぽい!
このキアヌはキムタク的立ち位置か

曲が昔なつかしいのばかり!
うさ
3.0
キアヌ・リーブス主演
殺し屋のキアヌばっかりみてたから新鮮だった

アメフトメンバーも個性豊かだけどチアリーダーのほうが面白くて目立つ
k
3.6

ストライキを起こしたアメフト選手たちに代わって、代理選手たちが試合に臨む。スラムダンクとかルーキーズ系の、問題だらけの急造チームが力を合わせる感じ。嫌いな人いないよな。
キアヌリーブスにジーンハック…

>>続きを読む
オーランド・ジョーンズ出てたので観た。
キスシーンに実況入るのおもろい。
キアヌの顔が可愛くてかっこいい以外の見どころはあまりない。

赤は止まれだ←洋平?!

あなたにおすすめの記事