ロナルド・チェンが出演・監督する配信中の映画 2作品

ロナルド・チェンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。拳陣 FATAL CONTACTや、ドラゴン・フォー3 秘密の特殊捜査官 最後の戦いなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

拳陣 FATAL CONTACT

製作国:

上映時間:

110分
2.9

あらすじ

京劇の公演のため、中国大陸から香港へやってきた劇団員・コン。武術チャンピオンでもある彼に目をつけた裏組織の男たちは、コンを闇ボクシングの世界に引きずりこむ。大金が動く闇試合で強敵を降してい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

このあたりまで香港映画は結構観てきたつもりだったけど、これは観てなかった! 若き日のウー・ジンの童顔っぷり。 色白で…

>>続きを読む

画質、女性のファッション等から90年代にしか見えないのに2006年の映画だって言うから驚き。なぜこんなに画質が荒いのだ…

>>続きを読む

ドラゴン・フォー3 秘密の特殊捜査官 最後の戦い

上映日:

2015年03月07日

製作国:

上映時間:

104分

ジャンル:

3.2

あらすじ

皇帝直属の特務機関“神侯府”の秘密捜査官として悪と戦う“四大名捕”。車椅子で超能力を駆使する美女、無情(リウ・イーフェイ)、鍛冶屋で圧倒的な腕力を持つ鉄手(コリン・チョウ)、脚力に長けた追…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

結論としてはようわからんです。 中国版時代劇ラノベという武侠ものの作品です。簡単に言うと時代劇×ドラゴンボールor北…

>>続きを読む

さすがに三作続けるとお腹いっぱいと言うか、連続ドラマを半年観ているようなマンネリ感が強い作品。 二作目ラストからその…

>>続きを読む