ナイジェル・ベネットが出演・監督する配信中の映画 3作品

ナイジェル・ベネットが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。カナディアン・エクスプレスや、ザ・スカルズ 髑髏(ドクロ)の誓い、警察署長ジェッシイ・ストーン 訣別の海などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

カナディアン・エクスプレス

製作国:

上映時間:

97分

ジャンル:

3.4

あらすじ

ある殺人事件の現場に偶然居合わせた1人の女。事件の背後には犯罪組織の影がちらついていた。身の危険を感じて人里離れたロッキーの山荘に隠れた彼女のもとを、証言を求めて1人の検事補が訪ねる。だが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ロサンゼルスの高級ホテルで弁護士のターロウが何者かに殺害される事件が発生。彼と会っていた女性キャロルが事件を目撃してい…

>>続きを読む

ちょうど私が映画の長期ブランクに突入した頃の作品で、その後‘90年代~2010年代半ばまでブランクが続き、本作も今回が…

>>続きを読む

ザ・スカルズ 髑髏(ドクロ)の誓い

製作国:

上映時間:

107分

ジャンル:

2.7

あらすじ

アメリカを陰で支配する謎の巨大秘密結社“スカル”は、未来の指導者となる新しい人材を探していた。彼らが注目したのは、名門大学のボート部を3年連続優勝に導いたルークだった。“スカル”は全てを可…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

感想川柳「面白く なりそうな余地は あると思う」 これも近くでレンタル出来なかったのでTSUTAYAディスカスにて。…

>>続きを読む

ルークは大学の優秀な生徒だったため、学内にある秘密の結社スカルの勧誘を受ける。 守秘義務で守られている結社だが、次第に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画のシリーズ4作目、小説では5作目だそう。 今回、入りでは特に事件はなく、ジェッシィは駐車違反を取り締まってると嫌味…

>>続きを読む

スーツがキレ物になった! ジェッシーモテすぎ