呪術廻戦 第3期 死滅回游 前編のアニメ情報・感想・評価・動画配信

呪術廻戦 第3期 死滅回游 前編2026年製作のアニメ)

公開日:2026年01月08日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.2

あらすじ

『呪術廻戦 第3期 死滅回游 前編』に投稿された感想・評価

4.4
0

1話ごとに感情のジェットコースター感がハンパない死滅回游篇の前期

たった12話しかないのに情報量がパンパンで詰まりすぎなくらい詰まってて…
観てる側の感情があまりに振り回されすぎててすさまじい!

>>続きを読む
4.3
0
劇場レベルの圧倒的作画によるアクションシーン盛り合わせで満腹です。

死滅回遊で呪術全盛の時代の強者と現代の呪術師たちのデスゲーム形式は見応えがあり面白い。
cry
-
0
仙台と真希さんとこ特級すぎて好き!
鹿紫雲バトルはよみたい!
もえ
5.0
0

気づいたら最新話に追いついてたし最終回だった笑
仙台コロニー映画観てるみたいでした。
今までがvs呪霊だったのがvs術師に変わって見応え増し増し、でも個人的には人が死ぬ展開は好きじゃないからルールの…

>>続きを読む
3.5
0

漫画よりわかりやすくしてくれてるけど結局どういう目的なのかがわからなかった
ナレーション入っても「????」って感じで理解はできなかったけどとりあえずAPEXみたいなことか?と思いながら見てた
戦闘…

>>続きを読む
Li
5.0
0
マジで面白いし作画がとにかく凄かった。
この作画めっちゃ好き

さすがに面白い!

原作読んでるから理解できるけど、アニメ勢には理解できてるのかな?

全バトル見応えあって雰囲気違うのに面白いの凄いと思う
仙台コロニーは流石にテンポ早すぎた気がする
作画とかアニ…

>>続きを読む

出し切ろうぜ

死滅回遊?なんか謎のゲーム始まってる。
もうナレーションがあっても何を言っているか意味が分からない。
映像もセンス出しすぎててもうわけの分からん域に達した。
でも、その置いていかれて…

>>続きを読む
4.0
0


意味 1つもわからないけどカッコイイことはなんとなくわかる

ルールとか気にしてらんないくらいに最後すごすぎ。あっぱれすぎる出来。愛憎◎

禪院直哉がかすむくらい最後すごかっなぁまじで。一気にたたみかけてきた。
あとは禪院直哉も日車(ジャッジマン)も真似したい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事