カミカゼ野郎 真昼の決斗の作品情報・感想・評価・動画配信

『カミカゼ野郎 真昼の決斗』に投稿された感想・評価

この時期なるとCSで録りためたのを消化したくなるんだよ。その中の1本。

タイトルもなかなかふざけてるけど、それ以上にふざけているテーマソング『素敵なカミカゼ野郎』のズンドコ感にヤられる笑 ビッグバ…

>>続きを読む

台湾で千葉ちゃんも愉しそうにやってるし、こちらも愉しみたいんだけど…つまらないね。

何をやりたいのか、何をやってるのか、半分以上観ててもピンとこない。何かをやってる事は確かなのだが…

集中力も切…

>>続きを読む
コレは全然ピンとこねえ。とりあえず仕事引き受けたぜくらいの時の中平康みたいだ。
もっとこういう野蛮な高倉健を見たいと思わせるのを三作続けて見れたのでそれは満足。

ヒッチコック風の巻き込まれサスペンスから、気がつけば無国籍アクションへ。
千葉真一演じる御手洗(通称”トイレ”)の気障すぎないキャラクターが面白い。
国際免許はあるのに時差の知識がないとは。

台湾…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
殺人事件の容疑者として疑われる男。
名前が御手洗だからトイレと呼ばれる。
時代を感じるカメラワーク。アクションも見所。
カカオ

カカオの感想・評価

2.4

日本と台湾を舞台に繰り広げられるアクション。

千葉真一が、さわやか過ぎる。
先日見た「激突!殺人拳」とはエライ違いだ。




何かにつけてキザなセリフを発する。
不自然なセリフになんだかくすぐっ…

>>続きを読む
ナーガ

ナーガの感想・評価

3.4

《千葉真一さんを偲んで》っていう企画。
日本映画専門チャンネルにて。録画。

千葉真一と高倉健の共演です。珍しいのではないでしょうか。

千葉真一さんがすごく若い。お肌ツルツル。キイハンターより前だ…

>>続きを読む

note- actor,director
千葉真一大先生、かわいすぎる。
キーハンターの元になった作品。
にんじんプロダクション。

この頃の東映なので、ストーリーはさておき、演出がもうすでに完成し…

>>続きを読む

キザですけどかわいくててへぺろやってる千葉真一を満喫しました。話はつまらないですがアクションも本格的で楽しく観れました。高倉健はまだ高倉健になりきれてませんでしたが、垣間見えましたね。当時の台湾の映…

>>続きを読む
やけにキザな千葉さん
平気で銃を撃つ新聞記者
海外ロケが妙に安っぽく感じる
謎解きは面白いけど、冒頭の雪山の件はどうなんだろ?

あなたにおすすめの記事