レス・ザン・ゼロの作品情報・感想・評価・動画配信

『レス・ザン・ゼロ』に投稿された感想・評価

岡野

岡野の感想・評価

-
ブンブンとバイクが横切る中、道路ど真ん中でのキス
良い友達もったな
ハタケ

ハタケの感想・評価

3.7

青春とドラッグ。

高校の仲良しグループ、卒業後の進路がバラバラですれ違うってあるあるだよね。その後就職なんかしちゃったら尚更。

バイトでもなんでもすればいいじゃんって思ったけど、そんな気持ちには…

>>続きを読む
はた

はたの感想・評価

2.5

原作者のエリスンはこの映画を観て「オチが原作と違う!」と立腹した模様。おそらく、この映画はニューヨークを舞台にしたあるもう一つの青春映画を参考にしている。それは、「ミーン・ストリート」だ。

「ミー…

>>続きを読む

ロバート・ダウニーJrが演じる若者が薬物でボロボロになっていく青春キラキラ鬱ドラマ。
「アメリカン・サイコ」がキョーレツだったブレット・イーストン・エリスの小説の映画化。
原作小説はもっと陰鬱で残酷…

>>続きを読む

自分為の備忘録に始めたfilmarks。気が付けば皆様のレビューを楽しく読ませて頂き、色々、教えて頂く事も増え、毎日楽しいフィルマライフを過ごさせて頂いています。1500レビュー目で、お礼を言いたか…

>>続きを読む
ともこ

ともこの感想・評価

5.0

ちゃらい!でも好き。
金持ちのLA住まいの若者たちの退廃を描くって作品ですが、当時はその退廃ぶりが、カッコよかった。原作のブレット・イーストン・エリスの乾いた世界観がそのまま映画になってて、原作者の…

>>続きを読む
Heartburn

Heartburnの感想・評価

1.4
確かに0️⃣以下のタイトルに相応しいクズ。何の不自由もないWASPの悩みなんて知らねーわ。
OTIS

OTISの感想・評価

3.2
この時期アンドリューはリーダー作品あったけど最近みないな。ロバート・ダウニー・Jrらしい。
jun

junの感想・評価

3.4

この頃のアンドリュー・マッカーシーのルックスが好きで自分がこういう顔だったらなと常日頃思っているのでどうしても彼に感情移入してしまい"自分を裏切った2人にそんなに優しくしなくていいのに"と思ってしま…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

3.0

レビューし忘れ✍️記録

もう10年以上前に観たので、完全に忘れてたけど💦どうしてもタイトルが『バットルーテナント』と思い込んでしまってる。

スターク社長がキツキツのヤク中だった頃、薬を断つために…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事