真夜中のカーボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 孤独を分け合う2人のやり取りには胸が熱くなる。
  • 都会にのまれる2人の男の友情が切ない。
  • ダスティン・ホフマンとジョン・ヴォイトの演技が上手い。
  • アメリカンニューシネマの代表作で、閉塞感が素晴らしい。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『真夜中のカーボーイ』に投稿された感想・評価

こんなスタイリッシュ映画やとは知らんかった。や、やぼったいんだけど。2人ともバカで良いな。

空白看板,シャワー,歌,ジョー,カウボーイコスプレ,ダイナー出勤,東部行き別れ話,バス乗り込み,運転手絡み,恋人恋愛回想,老人話しかけ,祖母友人ウッジー.知らず,子守唄懐かしみ,ラジオ.テキサス男像…

>>続きを読む
YJ
3.9

「何者かにならなければならない」という現代のプレッシャーは広く浸透したが、近代化以降いつの世もあったんだろうなと思いつつ。

その中でジョーとリコはもがき続ける。
「I'm walking here…

>>続きを読む
かず
3.9

勝手に評価項目↓
エンタメ 3.6
美術 3.9
脚本
・ストーリー 4.0
・キャラクター造形 4.5
音楽 3.8
構図 4.0
メッセージ 4.0
演技 4.6

田舎もんが都会出てきて、…

>>続きを読む

チンケなやつが、チンケなまま死んでいく...
自分も、大体の人間だってそうだ

それでも、そんな人間たちを愛するのが映画の役目ならば、なんて素敵なことなんだろう...

街でもがく2人の姿に、都会で…

>>続きを読む
Melko
3.9

「マイアミに着いたら、俺は仕事を見つける。女じゃ食っていけん。もっと簡単な仕事がある。外で働くよ。どう思う?」

なんでその言葉がもっと早く出なかったんや…!!(泣)

ずっと見たかった作品がアマプ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

見てる間ずっと、しょーもないヤツらが何かやらかして良からぬことが起きるんじゃないか…と思って、まあ実際殺人に手を染めたりしてましたが、じわじわと首が締まる感じを描いてるな…と。
ジョーがテキサスで何…

>>続きを読む

昭和の時代に深夜テレビで見た時より、古い物が新鮮にみえ、音楽は懐かしさでいっぱいになった。
そしてこんなにコメディ要素強かったっけ?とも思った。
この作品は、何てったってダスティン・ホフマンの演技力…

>>続きを読む
オープニングの街並みと音楽にやられ、ラストの二人の表情にやられた
go
3.5
このレビューはネタバレを含みます
ジョン・ボイドなの気づかなかった。
一旗揚げるのがジゴロなのはこの時代じゃよくあることなのか?
エイズかと思ったけどまだその時代じゃないかと思ったり。

あなたにおすすめの記事