ブラッド・クリークの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラッド・クリーク』に投稿された感想・評価

ファス目的で観たのにファスwwwwwww
序盤スーツカッチリ決めて出てきたから、お?これは楽しみだぞ!って思って観てたら秒で化け物になった😂
お家入れて貰えない化け物君ちょっと面白かったです笑
グロ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

第二次大戦前夜、ヒトラーはルーンストーンなるオカルトアイテムを使って「世界一ィィィ!」になろうと世界中に工作員を派遣。そのうちの一つがメリケンの農家あってそこに魔術使いおっさんがやってきて「俺は人間…

>>続きを読む

2024/02/04鑑賞。64点。
実は本作には、【プリズン・ブレイク】でドミニク・パーセルと共演したウェントワース・ミラーがノンクレジットで出演している。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
1930年…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

1.8

ナチス✖️ゾンビ?😅

映像に力を入れているが、
グロテスクで、
物語に集中できず。
画面も暗かったし、、、。

期待してたファスベンダーとカヴィルの絡みもなく終わっていった😭🤣。

前半、低スコア…

>>続きを読む

1936年・ウェストバージニアのタウン・クリーク。
ドイツ系移民の一家の元にナチスドイツから特命を受けた工作員が現れる。
彼は、一家の末娘の前で死んだ小鳥を蘇らせると言う不可思議な儀式を見せてきて……

>>続きを読む

 救命士のエバンには、2年前に行方不明になった兄がいた。エバンは、兄はもう死んでいると思っていたが、ある日突然、その兄がエバンの前に姿を現す。彼はエバンに「すぐに武器を用意しろ」と命じる。言われるが…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

1936年、第三帝国からの要望で歴史教授のヴァルトをホームステイさせることになったドイツ人家族のヴォルナー家。70年後の現代、2年間行方不明だったエバンの兄ビクターが突然帰って来る。彼に言われるがま…

>>続きを読む

最強のナチスゾンビに兄弟が立ち向かう作品


ドミニク・パーセルの荒々しいアクションシーンがめちゃくちゃいいね!
ヘンリー・カヴィルもカッコいい!!


ナチスゾンビは死んだ生き物をゾンビに変える力…

>>続きを読む
mikata

mikataの感想・評価

2.5

久々にアメリカらしいホラー系?の作品を観た気がします。
グロい描写はなかなかよかったんですが…。
まぁ、何も考えずに観ないとダメですね!
ヘンリー・カヴィルが出てなかったら絶っっ対に観てないww
若…

>>続きを読む
あげは

あげはの感想・評価

2.5
ヘンリー・カヴィルとマイケル・ファスベンダーが出てるから見たけど、ツッコミ所多すぎるかな。何も考えずに見れるからいいけど。
>|

あなたにおすすめの記事