ライジング・ドラゴンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 道路を全身ローラースケートで滑走したり、スカイダイビングのシーンだったり、ほんとすごい。
  • コメディー性もあって笑ったり驚いたり初めてジャッキーチェン映画を見た。
  • ジャッキーチェンのアクションシーン凄すぎてもっとほかの映画も見たくなった!
  • ジャッキーの身体能力はバリバリ健在で見応えバッチリ。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ライジング・ドラゴン』に投稿された感想・評価

たなか

たなかの感想・評価

4.3

当時体を張ったアクションをするのはこの映画が最後みたいなこと言ってて、見てみて、まだまだいけるやん!と感動したのを覚えてる。

久しぶりに見たけど面白いなぁ!笑

香港時代のジャッキーの映画って感じ…

>>続きを読む

家族で楽しめるジャッキーアクション。初っ端からタイヤの付いたスーツで滑り降りる。海も空も頑張る。ジャッキーも体を張ったアクションはこれで引退と発言し、ラストには奥さんもカメオ出演。マンネリと言われつ…

>>続きを読む

ジャッキー・チェンもすっかりハリウッドスターのイメージが付いたが、香港映画でのカンフーアクション映画が王道なのは今も昔も変わらない…

しかし、これって記録してなかったけど見た事があった。ジャッキー…

>>続きを読む

○2024年 鑑賞:136本目(映画)


【感想】


本格ジャッキーアクションと、いつものコミカルな演出が絶妙な世界観を描いていて楽しめる作品🎬✨盗難遺物という国際的な犯罪を描写しつつ、その問題…

>>続きを読む
おばか感がよかったな〜ずっと笑ってたわ、ジャッキー・チェンすごいな〜
ジャッキーのアクションが良かった。
最後は、すべてのキャラクターに対してハッピーエンドにするながれが、強引で面白い。
高い坂

高い坂の感想・評価

2.8

アクションシーン以外観れたもんじゃない

ストーリーは中国映画なので覚悟していたが体裁を保っているだけのめちゃくちゃストーリー
いろんな映画から持ってきたようなシーンをこれでもかと利用する
トレジャ…

>>続きを読む
ジャッキーのキレキレのアクション健在でよかった。

ちょっと違和感のあるCGシーンが結構あったけど、NGシーンあったり、ソファーや階段でのアクションの上手さは圧巻
ヤマト

ヤマトの感想・評価

3.6

昔、イギリスとフランスの中国への侵略によって中国は十二支を象った動物を銅像(?)の宝を奪われてしまう。
ジャッキー・チェン主演の主人公はトレジャーハンターとして雇われ、その宝を探し求める。

簡単に…

>>続きを読む

【きっかけ】 ジャッキー・チェン
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

香港国際警察のリブートあたりから次世代育成に力を入れている感じはするが、ジャッキーよりもイン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事