ムンナ兄貴とガンディー/ムンナー兄貴、ガンディーと出会うの作品情報・感想・評価

ムンナ兄貴とガンディー/ムンナー兄貴、ガンディーと出会う2006年製作の映画)

Lage Raho Munna Bhai

製作国:

上映時間:144分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『ムンナ兄貴とガンディー/ムンナー兄貴、ガンディーと出会う』に投稿された感想・評価

2023年、東京外国語大学の上映会(TUFS Cinema南アジア映画特集)で鑑賞。RRRでも字幕を手掛ける、ゴキゲンなヒューマン&ロマンスコメディ。インド映画が初めての人にも見やすいかも。やくざ者…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

4.0

TUFS cinemaで鑑賞。
外国語大学の先生の解説付き。

悪党であるムンナーが惚れてるラジオDJが贈るガンジークイズのため、ガンジーに詳しい教授のフリをするが…。

ムンナー兄貴シリーズ2作目…

>>続きを読む
おーき

おーきの感想・評価

5.0

・生きる上で大事だよなぁって事をガーンディーの理念をベースに教えてくれる映画。
・笑える楽しいシーン多々でハッピーな映画。とはいえ自分自身の過去の言動を振り返ってあぁ、と締め付けられたり共感すること…

>>続きを読む
Jun55

Jun55の感想・評価

4.4

東京外国語大学主催、TUFS Cinemaにて鑑賞。
(大盛況でした)
ラージクマール・ヒラニ監督作品ということで、予てより観たいと思っていた映画。「きっと、うまくいく」や「PK」もそうだが、彼の作…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.7

外語大のTUFS Cinemaへ2回目参戦🇮🇳🏫
「ムンナー兄貴、医者になる」の続編らしいが、前作は未見のまま鑑賞🤣前作未見でもモウマンタイだった👍ヤクザが好きな人を振り向かせるため職業を教授と偽る…

>>続きを読む
ヒデ

ヒデの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

「お前の骨を折るのは簡単だが、俺はガンディー・ギリ(ガンディー流)でいく。お前は笑顔で家を返すだろう」

ラジオDJの女性に恋したヤクザの元に、ガンディーが降臨して色々助言してくれる話。

『きっと…

>>続きを読む
みずほ

みずほの感想・評価

2.5
ザ・インド映画って感じ。

ガンディージーの素晴らしさを思い出して!って伝えたい映画。

ガンディージーの教えを色々知れるのがいいところ。

タクシーの運転手になった男の子が活躍するのが好きなパート。
mitaitai

mitaitaiの感想・評価

4.5

記録用
2023 No24
Dance and music 5
ヒンディー語 2006年
最近の華やかな映画しか知らないので、こーいう映画もあったのねと勉強になりました。Minna Bhai シリー…

>>続きを読む
GAMAKO

GAMAKOの感想・評価

3.6

特徴_________________

ムンナー兄貴の世直し大作戦映画 Round2
___________________

みなさん、ガンジーの凄さ忘れてません?
困ったときこそガンディズム!…

>>続きを読む
chiyo

chiyoの感想・評価

3.5

2022/7/31
「ムンナー兄貴、医者になる」の続編。が、話の繋がりは全くなく、前作の結婚はなかったことに。それでも、ムンナー兄貴のインチキ回答と職業詐称、兄貴大好き!な右腕で親友のサーキットは健…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事