クイーン:ロック・モントリオール1981の作品情報・感想・評価

クイーン:ロック・モントリオール19811981年製作の映画)

We Will Rock You: Queen Live in Concert

製作国:

上映時間:95分

4.5

あらすじ

『クイーン:ロック・モントリオール1981』に投稿された感想・評価

4.5
902件のレビュー
toshikai

toshikaiの感想・評価

4.5
東京ドーム公演でハマってしまった。フレディの圧倒的なカリスマ性、遅く生まれてきたことを憎む。

Under Pressureが1番好きです。
あかねR

あかねRの感想・評価

5.0

QUEEN + ADAM LAMBERTも最高だったけれど、やっぱりフレディに会いたかった!って悔しくなってしまって
QUEEN熱が高いままに鑑賞

何曲かは観たことがあったけど、ちゃんと全部観られ…

>>続きを読む
ののの

のののの感想・評価

5.0

フレディのQUEENがいた時代を生きた人を心の底から羨ましく思った

何度も腕上げそうになったし声上げそうになった。ある意味誰もいない列取れてよかった。

感想として個人的にまじで人生。かっこよさだ…

>>続きを読む

モントリオールでのライブをIMAXで鑑賞できて圧倒的な臨場感を味わえ、その場にいるような体験ができた。過去のライブなのに映像がとっても綺麗で、IMAXスクリーンだからこその上質な音環境も相まって最高…

>>続きを読む
byam

byamの感想・評価

4.5

IMAX限定上映での鑑賞

QUEEN初心者の自分には発声上映はついていけなさそうなので、無発声上映で
サポメンなしで4人きりでのLIVEなのに凄い!しかも81年!老若男女みんな楽しめるQUEENっ…

>>続きを読む
しみ

しみの感想・評価

4.5

フレディが泣いてる風に見える所で泣けた。レスペ弾くブライアン、ガチで永遠に推す。永遠に青いジョンディーコン、永遠にMy carを愛すロジャー、最高か。。。

IMAXレーザーの大画面で観れてよかった…

>>続きを読む

2024年2月のライブに行った直後で興奮冷めやらぬままIMAXで鑑賞

DVDで観たことはあったけれど、IMAX音響・大画面で堪能できる機会を生きてるうちに得られて良かった
Get Down Mak…

>>続きを読む

2024/No.025
発生OKのスタジオに見に行って良かった!最高!!
アダムも悪くないんだけど、やっぱりフレディの声は唯一無二。もう二度とライブに現れることはないけど、この画質・この音質で観れて…

>>続きを読む

YouTubeでしか観たことがないクイーンのライブ映像を映画館のスクリーンで観れるの凄い!って思ったけど
当時の映像そのままでデジタルリマスター処理とかされてないっぽく画像が荒いのがちょっと残念

>>続きを読む
Ben

Benの感想・評価

5.0

レビュー900本目!
先日IMAXで観たクイーンのライブを特別に。
本当にIMAXに感謝。また、この4人がいかに天才で、凄いか改めてわかる。
サポートメンバーなしで4人でここまで出来るのは本当に凄す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品