スチュアート:ア・ライフ・バックワーズ(原題)の作品情報・感想・評価

スチュアート:ア・ライフ・バックワーズ(原題)2007年製作の映画)

Stuart: A Life Backwards

製作国:

上映時間:92分

4.1

『スチュアート:ア・ライフ・バックワーズ(原題)』に投稿された感想・評価

4.1
191件のレビュー

このレビューはネタバレを含みます

更生する気が全くないし、なんならアレクサンダーも隣でお酒のんでる。アレクサンダーの語り口は偽善や更生の物語じゃないから良い。

ふらふらと歩く姿や喋り方が人から受けた虐待の結果だなんて。アレクサンダ…

>>続きを読む
デルタ

デルタの感想・評価

4.0

記録。
若かりしトムが、減量して挑んだ作品。
BBCで2007年に放送されたテレビ映画。
ベネが演じるアレキサンダー・マスターズが書いた原作を元に制作されている。
幼少時の虐待やアルコール中毒、薬物…

>>続きを読む

若かりし頃のトムハとカンバーバッチ。

ホームレスのスチュアート(トムハ)と作家のアレクサンダー(カンバーバッチ)。
性格もこれまでの行き方も恐らく真反対の2人が出会い、交流を深めながら親友になって…

>>続きを読む

なんて過酷な人生なんだ…スチュアートにとってアレクサンダーみたいな友達が出来たことが救いになったと思いたい。
トム・ハーディの出演作は『裏切りのサーカス』と『マッドマックス 怒りのデス・ロード』くら…

>>続きを読む
わたし

わたしの感想・評価

5.0

翻訳ブログを書いてくださった方
本当にありがとうございます😢

トムハもベネディクトも若っ!!
ピチピチツヤツヤ✨

お話はめちゃくちゃ悲しい
スチュアートかわいそすぎるし
ん〜人間の運命ってわから…

>>続きを読む
nyan

nyanの感想・評価

4.2

字幕ついてないから後でネットに助けて貰った。ストーリーはあんまり理解できてないけどトムハとベネの2人が良すぎて沼。。風変わりだけど憎めないスチュアートと素直で頭が良さそうなアレクサンダーの正反対すぎ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.5
トムハーディの演技が素晴らしすぎる
ホームレスの伝記映画
友情物語でもある
666

666の感想・評価

4.0

アル中で元薬物中毒、強盗・傷害・人質騒ぎで前科者のホームレス(トムハ)の伝記、実話。
悪人だけどトムハのユニークさに目を付けて伝記を書き始める数学科の大学院生カンバーバッチとの友情物語。
アル中で自…

>>続きを読む
英語分からなかったけど雰囲気だけでも楽しめた!
少し重め。。。

このレビューはネタバレを含みます

Twitterで友達が「観たい」とつぶやいているのをみて、随分前にイギリスから取り寄せていたことを思い出した

やっぱり字幕無しで癖のあるイギリス映画を観るのは少し抵抗があるというか「分からなかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事