エイリアンXの作品情報・感想・評価

『エイリアンX』に投稿された感想・評価

主人公がかっこよかった。エイリアンとの最後の戦いもありおもしろかった。

銃で打ちまくるのも良かった。
Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

2.5

クリーチャーデザインが完全にギーガー『エイリアン』と口回りが『プレデター』と、もはや"パクリの定番"デザインだが、3DCGIでなかったのだけ良かった。フェイスハガーもどきもいたし。目新しさはなかった…

>>続きを読む

肉がめちゃくちゃ食べたくなる『パラサイト 殺人寄生虫』のティム・コックス作品!エイリアンのビジュアルがかなり良い!完全にゴリラ・エイリアン!(ケナー社オリジナルゼノモーフ。のちにNECAからリメイク…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

2.9

過去に隕石に付着して地球に来た凶暴な生命体が遺跡から発掘され、米軍が軍事利用する為研究所で極秘に研究を行っていたが暴れだしてしまう。女隊長タロンが率いる特殊部隊が事態の収拾に派遣されるが…というスト…

>>続きを読む
蒼烏賊

蒼烏賊の感想・評価

2.0
午後ローでやる映画というよりかはBSかどっかでひっそりとやってそうなレベルのクオリティで、たいして面白くもないけどまあ見れなくはないよね、みたいな感じの映画。エイリアンなのにプレデターみたいな見た目。
ムサシ

ムサシの感想・評価

1.0
この手のバッタもんは興味無かったんですが、ジャケットに写ってる、プレデター風のエイリアンに惹かれてレンタルしました。

紀元前5000年
地球に隕石が墜落する。
それは、とても不思議な鉱石で
当時の人々が戦争してでも手に入れようと
するほど貴重なものだったそうです。

時は流れ現代、アメリカのとある
軍事施設である…

>>続きを読む
中学生の頃から気になって仕方なかったB級パロディ
そこそこ凝ってるエイリアンの着ぐるみとアジア版リプリーは気合い入ってたけど、ぜんっぜんおもしろくない

なんでDVD買ってんの俺

「ランボー 怒りの脱出」「ベストキッド」などで知られるマーティンコーヴが悪徳隊長役で登場

画面が暗過ぎるのが残念

"5000年前の遺跡から発掘された生命体が突如暴走、政府は軍隊を送り込むのだが.…

>>続きを読む
あたし

あたしの感想・評価

2.4
顔が完全にあの有名な宇宙人です。
違うのは、
鳴き声がブタみたいな所と、走り方がめっちゃふざけてる所です。ぶひ
でもそこそこ観れます!

あなたにおすすめの記事