ベルヒカの作品情報・感想・評価

『ベルヒカ』に投稿された感想・評価

オープニングからグッとくるシーンは結構あった。

クラブが舞台なのでやたら煩かった。

兄と弟のマウントの取り合い。

テンション高め。

内容覚えていない。

もう一度観たいなー。

なんとなくの点数。
人生ってタイミング。兄の奥さんが何も知りたくないけど、人生には必要な人だから呆れつつも離婚しないのがなんか現実的だった、、。

【どっちなんだい】
字幕だとベルジカ、吹替だとベルヒカ。
字幕だと(取り分)6対5、吹替だと5対5。

ロックバンドの生演奏を聴かせるバーに始まり、様々なジャンルのアーティストによる生パフォーマンス…

>>続きを読む
木村

木村の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

車屋が何なのかわからん。あと監視カメラの映像を見せられてどう思えばいいのかもわからなかった。
2023(391)

やんちゃして馬鹿騒ぎするのが好きな人向け



タイトルのベルヒカとは?
バーの名前ばベルジカやし、訳し間違いかと思ったけど、さてそれは正しいのか
73点
65

退廃的、でもラストのおさまり好き。Soulwaxとは!どうりで音楽がかっこいいわけだ。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

懐かしいCLUB曲が!😂こんなお洒落なら行ってみたいな!
BAR経営をしている右目が不自由な弟ジョーを手伝いたいと兄フランク。二人はドラッグにお酒🥃を楽しむ。やがて店は繁盛し2店舗目を出そうとするが…

>>続きを読む
vou

vouの感想・評価

-
セックス、ドラッグ、クラブ経営。風営法は大事だよ。音楽が良い。

・隠れた傑作のように思う。

・俺は好きだ。そもそもナイトクラブの雰囲気が好き、といったほうがいいだろうか。

・「That’s Life」を地でいっている。人生なんてこんなもの。誰もかも、刹那の快…

>>続きを読む

前半かなり興味が薄れたけども、後半(最後2/5くらい)はじんとくる心理描写が多かった。特に、結局人はどこまでいってもありのままを誰かに受け入れてほしい、ただそれだけ、ただそれだけを求めてるんだな、っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事