CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第1章の作品情報・感想・評価

CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第1章2016年製作の映画)

上映日:2016年11月25日

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.1

『CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第1章』に投稿された感想・評価

009が幻魔大戦から出てきたような奴らと戦う話
00ナンバーズはいつまで戦い続けなければならないのかという悲哀は石ノ森的で好き
巨大おてての敵に加速装置で急接近する009のアクションは良かったが、モ…

>>続きを読む
CGの完成度が低いですがストーリーやアクション表現は楽しめました。全12話約5時間で一気見にちょうどいいボリュームも良かったです。
父が見てたのを一緒に見た思い出。とてもカッコイイ。日本の昔のヒーローって感じがする。すごく、良い。あと主題歌が好き!!!

最初の1分?で観るのを止めました。
酷い3DCG。
カツラのように風に揺れる髪。
無表情で人形劇のような表情。
緊張感のない人の動き。
PS2の時代?NHKの再現CG?8ビットのアプリで作った?
観…

>>続きを読む
2501

2501の感想・評価

1.5
勝手にRE:CYBORGのクオリティ(映像)を期待してしまったので、勝手に残念な結果に。
映像が合わなくて第1章で挫折してしまった。

3部作を12話にして配信している物を鑑賞しました。
自分にとって009はあの原作のビジュアルありきなのでこれはすでに別物と思ってしか見れませんでした。CGにするにあたってのキャラデザインは相当頑張っ…

>>続きを読む

3部作、ちゃんと全部劇場へ足を運んだ。

009、子供の頃のテレビシリーズから大好きな漫画なので、こうしてアニメでたくさんの映像作品になるのが本当に嬉しい。(ちなみに原作漫画はあんまり観てない。割と…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

3.5
最初はCGキャラに違和感あるがすぐに慣れる。
初っ端からアクション満載で満腹。
yumitaiko

yumitaikoの感想・評価

3.8

みなさんが書いてる通りCGはちょっと…
最初は慣れなくて気持ち悪かったけど、ストーリーが面白くて気にしなくなってた

メンバーの顔も前回観た天使の時よりかは原作にまだ近い気がするのでこっちのが好き

>>続きを読む
花二郎

花二郎の感想・評価

4.5
大好きなサイボーグ009
1965年から活躍しているとしたら今何才?サイボーグは年を取らないのかな
皆顔が違うけど許せちゃう
>|

あなたにおすすめの記事