マクロポリスの作品情報・感想・評価

マクロポリス2012年製作の映画)

Macropolis

製作国:

上映時間:8分

3.6

『マクロポリス』に投稿された感想・評価

takywalker

takywalkerの感想・評価

3.4
障害もひとつの個性で、受け入れられる場所もある、的なことかな?
ストップモーション丁寧ですごい好きだった。
じう

じうの感想・評価

4.0

おもちゃの検品作業場。
片目が取れていた猫と、片足がない犬が見つかり、不良品として捨てられてしまう。そんな不良品の猫と犬のトイストーリー。

すごいよかった!(*´▽`*)あの子、自分で貯めたブタの…

>>続きを読む
めぐる

めぐるの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

あらすじ:工場廃棄となった不良品のオモチャが意思を持って動き、自ら幸せを掴みに行く。工場のゴミ箱から抜けだした片目の猫と片足の犬は、お互いに眼帯と棒状の義足をプレゼントした後、2匹で配達のトラックを…

>>続きを読む
うずら

うずらの感想・評価

4.0
不良品で工場で廃棄扱いのおもちゃ。そうか、この子にはこう見えるんだって気付いたとき、あかりが灯ったようなそんな気持ちでいっぱいになった。

 海賊帽子の男の子には、眼帯のネコと義足のイヌがとてもステキに見えたんだろうな。二匹の冒険はコマ撮りでコミカルに、男の子との出会いは普通に撮ってしんみりと。二匹が買われるシーンは涙が出た。他人と違っ…

>>続きを読む
何でだろう、こんな短い作品なのに泣いてしまった。笑
完璧でいることが全てじゃない、完璧じゃないからこそ必要とされたり魅力的にみえることだってあるんだよね。
Kamomy

Kamomyの感想・評価

3.5
だいぶ昔に鑑賞。
号泣してしまった。なぜか序盤からツボに。なにげに深いよ。
こんなに短い作品で泣いたのはじめて。

あなたにおすすめの記事