ディスクローズ 葬られた秘密/ワイルド・ホースの作品情報・感想・評価・動画配信

『ディスクローズ 葬られた秘密/ワイルド・ホース』に投稿された感想・評価

ジジイが懺悔した気になる映画をジジイが監督主演してしまっていいのか
vivo

vivoの感想・評価

1.0

な、なんなんだろう、この支離滅裂感。特に意味のないエピソード、唐突なカーチェイスなど、静かな謎は数知れず。というか、そんな細かいところ以前に全体的に物語の意図が不明。いい話っぽいオーラを纏った、かな…

>>続きを読む
久々のジョシュハートネットが出てる作品で、楽しみに観ましたが、なんとなく報われない感じでした。
視点の問題かもしれませんね。
深みがあるような無いような内容だなっていう印象です…

名優ロバート・デュヴァル監督作。
①俳優による監督作は時に物凄く傑出した(部分がある)作品の場合があるし
②大好きなジェームス・フランコが出演しているし
③パッケージでライフルを持つデュヴァルや、タ…

>>続きを読む

13年前にゲイの息子とそのパートナーの密会現場を見つけ怒りにまかせ天井に向け発砲します。息子は家を出てパートナーは行方しれずとなり自殺か殺されたのではとロバート・デュバルに嫌疑がかかります。
その事…

>>続きを読む

なんですかこの邦題は。そのままワイルドホーセスでえーじゃないか。監督脚本も自らの、典型的なコンサバ思想のテキサスの牧場主を演じる、ロバート・デュバル御大の遺言とも思える家族(血)の物語。テキサスで行…

>>続きを読む
たぼ

たぼの感想・評価

2.5

ロバート・デュバル×ジェームズ・フランコ×ジョシュ・ハートネットと、かなりキャストは豪華。

だいぶ蛋白な内容ではあるが、落ち着いて観れたと思う。
何よりもジョシュ・ハートネットをすごく久々に見た気…

>>続きを読む
数樹

数樹の感想・評価

1.4
また最後まで観れずに途中で諦めてしまった。出演者は良かったのに😨
Shinta3

Shinta3の感想・評価

4.5

邦題酷すぎ。。。
作品の良さを分かってない人がつけちゃったんじゃないでしょーか。 こんなにからっからに渇いた世界観をその場にいる様な感覚にさせてくれる作品はそーはない!
ロバートデュバルの頑固っぷり…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.3
景観の素晴らしさが心に染みる、物語は、、、娯楽に欠けるけれどこのキャストだからか吸い込まれる、このチームでまた撮って欲しい(゚∀゚)
>|

あなたにおすすめの記事