9か月の作品情報・感想・評価

『9か月』に投稿された感想・評価

miki

mikiの感想・評価

4.0

定期的にみたくなるヒューグランド🥺♡
ジャケット似合いすぎるねん


男の人は女の人みたいに自分のお腹に赤ちゃんができるわけじゃないから実感しにくいんやなぁ💭
性別は男の子とか、超音波の心臓が動いて…

>>続きを読む
カマキリきつい。

友人の姉夫婦キツすぎる、まともに子供とお話も出来ないのに子供は宝だとか言ってぽんぽんぽんぽん産みたくねーとおもった
HI

HIの感想・評価

2.3

仲睦まじいアラサーカップルのサミュエルとレベッカの間に子供ができる。レベッカは妊娠を喜ぶが、子供嫌いのサミュエルは父親になる自覚が持てず、やがて2人はすれ違っていく。

『ホームアローン』『ハリー・…

>>続きを読む
何気なく見たらとてもよかった🥲

将来に明るい気持ちが持てた
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.3

ありがちなストーリーですが、テーマ自体は別にいいんです。
しかしマーティ(トム・アーノルド)一家とのやり取りとか、産婦人科医(R.ウィリアムズ)の扱いとか、レベッカ(J.ムーア)の行動とか、いろいろ…

>>続きを読む
クズ!最終的に変わったからOKじゃないよ!私だったら根に持つからね!と思いつつ出産って実際はこんなもんなんだろうな〜

最後らへん人はねたりしてむちゃくちゃで好き

クリス・コロンバスは激しすぎるのよコメディが。映画の中だから許される倫理。

『ホーム・アローン』はジョン・ヒューズの脚本が少し歯止めになっていたのかな(笑)

ロビン・ウィリアムズも中々な暴走(笑…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2023/12/14
監督 クリス・コロンバス
ヒュー・グラント
ジュリアン・ムーア 
andロビン・ウィリアムズ

"そして、父になる"

独身主義の主人公が、同棲相手の彼女が妊娠したことから、二…

>>続きを読む

レンタル落ちのディスクを注文する時に、ショップの一覧ページで見つけ、面白そうだったので購入📀

タイトルから予想がつくように、赤ちゃんが産まれるまでの妊娠期間の男女の物語👶
サミュエル(ヒュー・グラ…

>>続きを読む

出産は神々しい。こんな時、男は本当に騒ぐだけの役立たずだ。ラマーズですら、さんさんたる役割だ。しかし、そんな男を女性は愛している。その姿は母であり恋人である。これはコメディー。夫婦も医者も被害者も看…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事