スリーメン&ベビーの作品情報・感想・評価

「スリーメン&ベビー」に投稿された感想・評価

shiori

shioriの感想・評価

4.0
物心ついたときにはビデオで何回も見てた。多分お母さんが好きだったんだな、これ。こういうハナシ好きです。 男の人達の奮闘っぷりがカワイイし、もちろん赤ちゃんもカワイイ!ラストもハーピーエンドで一安心☆
『赤ちゃんに乾杯』のハリウッド版リメイク。
どっちもどっちで楽しい。
Riko

Rikoの感想・評価

4.0
アメリカ人って大きいからbabyがフランス版より可愛く見える👶
CSIのDBラッセルことテッド・ダッソンが出演😍
sei

seiの感想・評価

3.5
元になった「赤ちゃんに乾杯!」が好きでこれも見たという当時の流れ。元のほうが雰囲気あるものの、流石ハリウッドコメディ的なハッピーエンドがけっこう好き。何度も見てます
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.4
この時代のハートフルな映画大好き!赤ちゃんも、赤ちゃんにメロメロになってくオジサンたちもとってもキュート!
苺

苺の感想・評価

3.8
これを観たのは小学生くらいで、ふと思い出した作品。
男の人たちが赤ちゃんの世話をしていくストーリーなんだけど、コメディーで観やすかったのは覚えてます♡
赤ちゃんがすごーく可愛くてほっこり。
久々に観たいなー!
ポリプ

ポリプの感想・評価

5.0
アメリカ映画「スリーメン&ベイビー」

何度かテレビ放送で観ましたが、観る度に心がホッと暖かくなる作品です。

3人でルームシェアをして暮らしていた独身貴族の住まいの玄関先に住人の一人ピ-タ-(トム・セレック)が、朝のジョギングの帰りにふと見慣れぬ物を見かけますが…?という内容です。
Shizka

Shizkaの感想・評価

3.0
中学生の頃に見た、ザ・アメリカ。部屋が開放的、ビリヤード、ジュークボックス、ルームメイト、80年代シンセサイザーポップス、とっても憧れた。

その当時は赤ちゃんを友達ぐらいに考えて見てたが、今見ると母親がとてつもないクズということに気づかされる。そしてあまりアクションはいらない。もっと男三人の初めての子守の成長を見せて欲しかったかな。

問題の心霊シーンもしっかり見れたが、まーパッと見ればそう見えるかな? 大げさに騒ぎすぎだと思うけど
お母さんの目を盗んでレビューしています。
私が皆様から嫌われてる理由は分かっています

私が赤ちゃんだからです👶
中世時代の魔女狩りと同じで異質の存在は
忌み嫌われ淘汰される運命にあるのでしょう。

この映画に出演していた3人も
赤ちゃんを題材としている作品に出演したから
ハリウッドから干され第一線から消えました。

この映画に幽霊が映ってるという逸話も、
赤ちゃんのイメージを失墜させる為の
ハリウッドの策略です騙されたらイケません。


【映画の総評です】
私も好きで赤ちゃんをしていません。
皆が通ってきた道を今私が通っているだけです
全ては赤ちゃんを貶める罠なのです😢
赤ちゃん可愛すぎる〜!なんで外国の赤ちゃんてこんなお人形さんみたいな可愛らしさなんだろう。
赤ちゃんとは無縁の3人がなれない育児にてんてこ舞いになりながらも、赤ちゃんの可愛さに魅了されていく。
赤ちゃんを手放してしまったあとの虚無感の演技が絶妙で、こっちまでしんみりした。
>|