スリーメン&ベビーの作品情報・感想・評価・動画配信

「スリーメン&ベビー」に投稿された感想・評価

アー

アーの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

いかにも80年代という感じのステレオタイプな軽薄さがすごいなと思いつつみはじめたけど、狙ってか狙わずしてか最終的に結構今っぽい着地をした。NHKの映画のチョイスは時々明確なメッセージをかんじる。

そんなにお金があるならシッターを金で殴って雇えばいいじゃないと思ってしまうけどそれを封じるための麻薬ネタだったんだろうか。とりあえず私に子育ては無理っぽいなと思いました。そんな予定もないけど。
mika

mikaの感想・評価

3.6
「スリーメン&リトルレディ」というのを見つけたので、初回作のコチラをまず再鑑賞。

独身男性3人が、ひょんなことから赤ちゃんを育てることとなり、色々と騒動に巻き込まれるというコメディ映画。
幽霊が映り込んでることで有名ですよね👻

懐かしい!
80年代の香りがw(どんな?

子育てに慣れてない男性陣のドタバタ子育てっぷりが、最高に面白いんですよね。
見ちゃいられないんだけど、それなりに頑張ってるところが実に微笑ましい。

エンディングも、ほんわかとするので、ご家族で軽〜く観られると思います。
chocoholic

chocoholicの感想・評価

3.7
家が広くて遊び心があって、どの部屋も素敵だー。

フレンズのリチャードがこの時すでにおじさんだったのにも驚いたけど、ジャックがグッドプレイスの白髪のおじさんとは全く気付かずビックリした!
エマ

エマの感想・評価

3.5
ワンオペで必死に子育てしてる人たちに大人3人派遣してあげたい
りりい

りりいの感想・評価

2.3
冒頭からすごく浮かれた80年代の空気感がすごく伝わってくる。永らく、低迷した時代が続いているので、昔ってこんな風だった?(日本も)そんな事を思い出してしまう。内容も独身貴族を謳歌、まるで日本のトレンディドラマみたい?だが、3人の独身男性がふとしたキッカケで赤ちゃんを育てることになり、母性が目覚めたり、育児の大変さを実感して、赤ん坊に愛情たっぷり注ぐ姿、それを見て変わる周囲など、微笑ましい情景がイキイキと描かれていた。音楽もアップテンポで素敵!
wakana

wakanaの感想・評価

4.1
THREE MEN AND A BABY



(WOWOW)
みー

みーの感想・評価

3.7
過去鑑賞作品記録

大人男性3人がさの子育ては観ててほっこりしますね!
これでしたっけ?
写っちゃいけないもんが写ってる作品って😱
普通に楽しめるけど
女がどうも、、、
男3人だけのが良い気が。
マホーニー じゃなかったグッテンバーグいまどうしてるのかなあ
adeam

adeamの感想・評価

2.5
自由気ままな共同生活を送る三人の男性の家の玄関前にゆりかごに入った赤ちゃんが置かれていたことから騒動が巻き起こるコメディ。
オープニングからあふれ出るこの時代ならではの雰囲気と母親不在の子育てという設定は「フルハウス」を思わせました。
誰もが子ども好きの世界で繰り広げられるご都合主義な展開は、気楽に楽しむにはちょうど良いゆるさでした。
麻薬絡みのエピソードはハラハラするわけでも笑えるわけでもなく、尺稼ぎの展開という印象が否めず、子育ての大変さだけでももっとハプニングやドラマを作れる気がしたのでもったいなかったです。
>|

あなたにおすすめの記事