9か月に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「9か月」に投稿された感想・評価

HI

HIの感想・評価

2.3

仲睦まじいアラサーカップルのサミュエルとレベッカの間に子供ができる。レベッカは妊娠を喜ぶが、子供嫌いのサミュエルは父親になる自覚が持てず、やがて2人はすれ違っていく。

『ホームアローン』『ハリー・…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.3

ありがちなストーリーですが、テーマ自体は別にいいんです。
しかしマーティ(トム・アーノルド)一家とのやり取りとか、産婦人科医(R.ウィリアムズ)の扱いとか、レベッカ(J.ムーア)の行動とか、いろいろ…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2023/12/14
監督 クリス・コロンバス
ヒュー・グラント
ジュリアン・ムーア 
andロビン・ウィリアムズ

"そして、父になる"

独身主義の主人公が、同棲相手の彼女が妊娠したことから、二…

>>続きを読む

出産は神々しい。こんな時、男は本当に騒ぐだけの役立たずだ。ラマーズですら、さんさんたる役割だ。しかし、そんな男を女性は愛している。その姿は母であり恋人である。これはコメディー。夫婦も医者も被害者も看…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.5

ヒュー・グラント主演、クリス・コロンバス監督のコメディ。
子供が欲しい女と欲しくない男のカップルが妊娠を機にその生き方や関係性を見つめ直していく物語です。
グラントは自身の演技を卑下したそうですが、…

>>続きを読む

1番の驚きは監督がハリポタの監督だったのと、『ザ.フライ』の俳優さんとロビン.ウィリアムズが出てることでした



ピル飲み忘れとか我慢○汁で妊娠とかじゃなくて、気をつけてたのに妊娠したパターンだっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

現実を受け入れて父親としての自覚を描く。ロビン・ウィリアムスは怪優っぷりを出している。

プロポーズ中のヒュー・グラントの潤んだブルーアイが私の胸にズキューーーーン!!笑

さすが、モテ男!分かってるなあ笑

ロビン・ウィリアムズも良かった!
もっと出演シーン増やして欲しかった...

>>続きを読む
ロビン・ウィリアムズ演じる危ない医者のキャラがずば抜けて良くて、他が話込みで地味だからすげー浮いてて勿体ない。
ひろ

ひろの感想・評価

2.6
若いジュリアンムーアとヒューグラント…
ヒューさんはこの頃のイメージ強いけど若ムーアに最後まで慣れなかった…
>|

あなたにおすすめの記事