SPEC サーガ黎明篇「サトリの恋」のネタバレレビュー・内容・結末

『SPEC サーガ黎明篇「サトリの恋」』に投稿されたネタバレ・内容・結末

さとりちゃんはかわいいけど話がやりたい放題、監督たちのやりたいことやりました!みたいな感じだった。
ギャグのシュールさの耐えられる度は
本編>映画=サトリの恋
って感じで映画と同じくらい見てて笑えな…

>>続きを読む

さとりん可愛かった~
心が嫁読めすぎて彼氏も引いてたのは確かにやり過ぎ感あったけど、それくらい気持ちが真っ直ぐだったのね🥺学生服+眼鏡のキャラ似合ってたけど、その後のキラキラ女子が輝いてたわ…
面白…

>>続きを読む
サトリは好きなキャラだったけど、ますます好きになったわ。
サトリの恋は切ない幕切れだったけど、空気だったのが仲間も出来てよかったね。
真野ちゃん可愛すぎ。

サトリ(真野恵里菜)がスペックホルダーとして活躍するドラマ時代より前の物語。女子高生のサトリがテニス部の水島翔一(國島直希)や病院の先生・鷹村健太郎(竹財輝之助)に想いを寄せるも、SPECを不気味が…

>>続きを読む

SICK'S観終わってからの鑑賞。
SICK'Sがひどかったので心配していましたがめちゃくちゃ面白かったです!

SPEC節がちゃんと生きててギャグも程よく面白い。

サトリもめちゃくちゃ可愛いし、…

>>続きを読む

SPECサーガ、時系列順に観ています。
ケイゾクの次はこちら。サトリのスピンオフドラマです。
でも撮られたのはSICK'S始まってからなのでSICK'Sのキャラもガンガン出てくる。。
そして毎回ドラ…

>>続きを読む

SPECシリーズで人気を博した、真野恵里菜演じる心を読める能力者星サトリを主人公に、彼女のルーツに焦点を当てたスピンオフ作品。恐らく、SPECシリーズが好きな人は、SICKSよりもこちらを好むだろう…

>>続きを読む

誰かと結ばれるそれだけが恋愛物語ではない。更に純粋な気持ちで悪に堕ちる。昨日の敵は明日の友...は、違うか。

「知りたい?教えなーいっ!」は可愛すぎる!同性だしタメなのに「可愛い♡」思ってしまった…

>>続きを読む

@amazonプライム 開始数分の三者鼎談の言い訳内輪トークのうすら寒さは何なのか。ソフト特典にでも入れておけ。 サーガ序よりかは見れるが、まあ似たような程度のものである。正直、SPEC登場時よりも…

>>続きを読む

さとり
サトリン 里芋 スイスイスイ
サトって お里が サトポッポ♡
サトります


明太チーズ餅タイ焼き抹茶宇都宮豚餃子もんじゃ

おはようギョーザいます


クラゲになって死にたい
死体が溶けて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事