リベレーター: 勝利へ、地獄の行軍500日のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「リベレーター: 勝利へ、地獄の行軍500日」に投稿された感想・評価

アメコミと実写が融合した映像ゎ妙に味があるし、外人部隊の様な寄せ集めチーム内の絆も悪くない

シチリアからドイツまで
漢達の闘いと友情ゎ続く

500日間も闘い続けた英雄達の実話ゎ勇ましくもただただ哀しい
PG12

PG12の感想・評価

-
0
1話目から何この激アツな話!全4話思った以上にすごく面白かった。ブラッドリー・ジェームズ演じる隊長がとにかく理想的。
MotoiKukiyama

MotoiKukiyamaの感想・評価

4.1
0
実写とアニメの融合の戦争ドラマ。
実話の話である。

良作。
USRYT

USRYTの感想・評価

3.5
0
実写とCGIアニメーションを組み合わせたハイブリッドアニメということで、まったくもって新しい感覚でした…
makethman

makethmanの感想・評価

4.5
0
また一つ大好物な作品が増えました。
やはり、部下思いの優秀な上官ものはイイ。
周りに居ないから余計にかな。

つか、スパークスは除隊時で28歳よ。
こんなに立派で信頼できてその若さとは。恥いるばかりです………
カトー

カトーの感想・評価

4.0
0
実写+アニメーションの摩訶不思議な映像で魅せるWWIIを舞台にしたシリーズ。

まるで動く絵画のように、美しく、不思議な魅力を放っている素晴らしい映像を堪能できる4時間。ただただ眼福でした。

『スキャナーダークリー』や『ウェイキングライフ』のような映像が好きな人にはドンピシャかと。
tanyaaa

tanyaaaの感想・評価

3.9
0
4話と簡潔なのに見応えもありいい作品だった。
アニメか実写かよく分からず戸惑ったけどすぐ慣れる。
157歩兵連隊のフェリックススパークスの実話。
上海十月

上海十月の感想・評価

2.8
0
不思議な気分になる実写とアニメの合成第二次世界大戦物。確かにこの方式なら手軽に色んなことができる。最近の映画は、ほとんどブルーバック背景で演技しているから役者もスッタフも違和感がないかも。せっかく自由度が高いんでもっと面白い試みするかと思ったら単純に「バンド・オブ・ブラザーズ」のアニメ版にしか見えなかった。実話なんだからディープエフェクトで実在の人物写真で作ってもよかったかも。パットンだけでもやってもらえるとオーッという感じになったかも。アメリカの俳優組合が怒り狂いそうですけどね。
っぱWW2モノはたまらんなー
HBOの傑作ドラマバンドオブブラザーズのアニメ版みたいなやつ。
4話完結なのが残念。もっと見たい
Takasigne

Takasigneの感想・評価

4.0
0
最初は違和感を感じる映像も慣れると気にならない。第二次世界大戦の連合軍部隊の話。一話一話に緊張感があってメチャ面白い
>|