ゴースト/ニューヨークの幻の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴースト/ニューヨークの幻』に投稿された感想・評価

NYに暮らす実直な銀行員で、成功を夢を見る陶芸家モリーと愛を育むサム・ウィート。彼女と将来について語る夜に暴漢に襲われて死亡してゴーストとして現世を彷徨う彼が、最愛の彼女を見守る中で不穏な動きに気付…

>>続きを読む
3.7
フツーに面白かった
感想は後で書く
雨山
4.3
この時代にこれが作られたからいいんだよなぁとしみじみ...これよりCG技術高くても低くてもだめだわ。サブスタンスの後にこれ見たらもうほんと、デミムーアが大勝ち
3.5
メロドラマの王道。
映画を見たことがなくてもテーマソングは誰もが一度は聴いたことがあるはず。
デミ・ムーアさんが可愛らしいのも良いが、ウーピー・ゴールドバーグ氏の霊媒師役がツボにハマる🤣

私の評価基準です
☆1.0=駄作  観る価値なし❌
☆2.0=微妙作 観なくて良い✖︎
☆3.0=凡作  観ても良い!
☆4.0=良作  観た方が良い❗️
☆5.0=神作  絶対観ろ‼️

<プラス…

>>続きを読む
3.9
過去視聴
まぁ面白かったけど2回目は観なくていいかなって感じ。
Chip
4.5
サムカッコ良すぎる
意外と怖くなくてみやすかっま
久々鑑賞、古さを感じさせない脚本の上手さで最後まで一気に引っ張る展開は流石の名画。Dムーアの泣きの演技が効いている。また見返すでしょう。

あなたにおすすめの記事