透明人間の作品情報・感想・評価・動画配信

『透明人間』に投稿された感想・評価

インビジブルだと思ってみてた。
ケヴィン・ベーコン出てこないなぁって。
透明人間の視覚効果に特化したジョン・カーペンター'S 透明人間。『スターマン』と同じく、らしさは薄い。

TSUTAYAの発掘良品シリーズで目に留まり、観てないなぁと思い、鑑賞しました🎬

ヒロイン役の女優さんが、綺麗でした👸

ラストは呆気ないですが、透明人間にメイク💄をしたり、面白いシーン🎬もありま…

>>続きを読む
Tatsu

Tatsuの感想・評価

-
これも10年以上ぶりくらいに見た。見えないままハッピーエンドなのが最高。社会から存在を消したことによって幸せを得る2人。資本主義からの脱却。ある種の理想としての。

研究所の事故で透明人間になってしまった男の話。事故に遭った時の服ごと透明になり、その後で帽子を被れば当然帽子だけ浮いて見える。タバコや食べ物を口にすれば煙や胃の中だけ見えてしまうから、おちおち食事も…

>>続きを読む
カーペンターでも上位の出来だと思う

せっかく透明って設定なら、このぐらい遊ばなきゃ損だよね!
くろ

くろの感想・評価

3.0
透明人間になるデメリットはけっこう多い。
メイクで見えるようにするのはいいアイデアだな〜
MaTo

MaToの感想・評価

3.0
大昔に観た気がすると思いながら鑑賞
適当に緩くて適当に理屈が通っていた
監督Jカーペンター・出演Dハンナって豪華
さすがに30年以上前に撮られてるので、
「特撮」の域を出ず、おいおい!って
突っ込みたくなるけどそれはそれで楽しく鑑賞。
ラストはちょっと物足りないかな。
MinaA

MinaAの感想・評価

-

ご都合主義だった✌︎
でもいいじゃない!いろんな映画があるんだよ

とくに透明人間の映像って多分当時はめちゃめちゃチャレンジングだったんだろうしね

ブレードランナー のPrisのDaryl Han…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事