マザー/アンドロイドの作品情報・感想・評価・動画配信

『マザー/アンドロイド』に投稿された感想・評価

設定は嫌いじゃない、その後の世紀末も見たかった
謎な部分は多かった!
3.8
このレビューはネタバレを含みます
ハラハラどうなるかわからない感じ!終わりはすっきりしない感続き気になる感じあるけど、それまでは面白い!

2025年11月に新たに契約したNetflixで選択視聴。
作品としてはHuluから配信されたそうな。
監督のマットソン・トムリンは、ウィキでは経歴不明。
出演者にカワイ子ちゃんクロエ・グレース・モ…

>>続きを読む
セナ
1.0
アンドロイドがなんで人間襲うようになったのかとかイマイチ分かんないし、あんまり戦闘シーンも無いスリルが足りない
赤ちゃんだけって〜〜!
3.8
このレビューはネタバレを含みます


途中までは良かったし
設定もゾンビ亜種的な映画で良かった

ただ、ネトフリ映画にありがちな
ご都合主義で進む展開が
(それがB級映画ならいいんだが)
オシャレ映画で金かけてる感じが
嫌だった

特…

>>続きを読む
めぐ
-
つまらなすぎる。
アンドロイドに侵略されるシーンも弱いし、理由も謎。
陣痛きてるのに助けに行ったり無理がありすぎる。
あんな謎のアジア人に赤ちゃん託すか?
ほんっとに駄作。
3.0
スカイネットの無いターミネーターみたいでした。
森で追われるシーンと家の中でのシーンだけドキドキしました。
SFの雰囲気はかなり弱いですけど、クロエ・グレース・モエの存在感が光ります。夫の無能さ、不甲斐なさも際立ちます。
3.5

旦那のいい所1個も見つけられんかった〜笑
多分今私も妊娠中だから、うるせえ黙れ産むのも痛い思いするのも私なんだもっと寄り添えとムカついたんだと思う、笑
男目線の感想とはまた違うのかな??
男の人は守…

>>続きを読む
1.0
このレビューはネタバレを含みます

人を殺さないようプログラムされているはずのアンドロイドが突如反乱を起こし、安全な地を探し求める人間の家族の話。

10話くらいのドラマで描くような人間ドラマを2時間に詰め込んでいるので、登場するキャ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事