Everything Everywhere All at Once
経営するコインランドリーの税金問題、父親の介護に反抗期の娘、優しいだけで頼りにならない夫と、盛りだくさんのトラブルを抱えたエヴリン。そんな中、夫に乗り移った“別の宇宙の夫”から、「全宇宙にカオスをもたらす強大な悪を倒せるのは君だけだ」と世界の命運を託される。まさかと驚くエヴリンだが、悪の手先に襲われマルチバースにジャンプ!カンフーの達人の“別の宇宙のエヴリン”の力を得て、今、闘いが幕を開ける!
ダニエルズって私と全く同じで面白いテーマや仕掛けを考えたうえであとから理由付けや整合性を補完するタイプのADHDオタクなんだなぁとしか思わされず なんでわたしがこれを作ってないんだ?!と泣いた
IM…
タイミング逃してやっと鑑賞!
序盤からなにがなんだか全然分からず笑。とりあえず頑張って最後まで観て、途中からなんとな〜く分かってきて最後はポロリしてた。笑
自分が選択してきた人生で今も周りに大切な…
A24 Distribution, LLC.
広告をご覧いただくと引き続きご利用いただけます。