機関城 モータル・ラビリンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『機関城 モータル・ラビリンス』に投稿された感想・評価

まあ期待していなかったので、想像どおり。どんな世界観で、導入、仕掛け、CGのクオリティ、オチなのか気になって見たが、何とも中途半端な出来。チグハグすぎて何ともつらい。

子ども向けのアニメを映像化し…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.5

時の権力者が作り上げた仕掛けだらけの機関城から脱出する事が出来るのか?中国製のサバイバルアドベンチャー作品。

邦題から「移動都市 モータルエンジン」のパクり映画かと思いましたが、どちらかというと「…

>>続きを読む
クラゲ

クラゲの感想・評価

3.6

読書ノート[19]

「機関城 モータル・ラビリンス」吹替えで観た。

中国産の潔いCG満載のファンタジーアドベンチャーアクション。

からくり人形とか城全体のデザインがカッコいい。

80分ちょ…

>>続きを読む
チィ

チィの感想・評価

3.5

なかなか面白かった。機械城って言ったらまあありそうだし、そうなんだけど、墨家って思うとなんかかっこいい。

ストーリーは結局何を取りに行ったのか忘れちゃったんだけど、制御装置?あ、心臓のか。
仕掛け…

>>続きを読む


許嫁を救出するために難攻不落の迷宮に主人公は仲間と共に足を踏み入れる。

からくり仕掛けらしい歯車音が不穏でいい。
一つずつ機関城の罠を謎解き形式で解除しながら進んでいくのかと思ったら次はどんなギ…

>>続きを読む
pomme

pommeの感想・評価

3.4

そこはかとないチープ感を纏った中華ファンタジーです。B級と思って観たので満足です。

メイズとCUBEと西遊記と、
なんか色々思い出す世界観でした。

機関城とはからくり仕掛けなのですが、
からくり…

>>続きを読む
kako

kakoの感想・評価

2.5
冒頭からGANTZのような感じで、なぜここにいるのか、この人達はどういう関係性なのか全く説明ないまま始まるのでストーリーはいまいちわかりにくいです。ただ色々な仕掛けは面白かった。




『死の迷宮』を攻略せよ‼︎


愛する者を助けるために、難攻不落の迷宮に挑む男の姿を描いたアクション作品。


主演は個人的に推している俳優のリュウ・リンチェン😁
今回、彼が挑むのは死のトラッ…

>>続きを読む

パッケージからしてB級臭が凄いんだけどタイトルから溢れる世界観がどうにも気になってしまって中国アクションも観たかったしレンタルしちゃったよね。
コテコテチープなCG映像とアクションは期待通りだったけ…

>>続きを読む
AtoZ

AtoZの感想・評価

3.3

いやー好きやわーB級中華ファンタジー。笑

もうツッコミどころはものすごいんやけど
なんというか雰囲気?中華ファンタジーの雰囲気全体が好きやわ。

そもそも説明が少なすぎてな。
機械城の存在意義もわ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事