ハボックに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ハボック』に投稿された感想・評価

koh21
3.4
ただただアクションを愉しむ映画。面白いくらい打ちまくってくれる。ざこキャラのボリュームもマシマシで楽しめた。
ルイス・ガスマンさんを観れたのでうれしかったかなw
3.6
やり過ぎなぐらい撃ちまくるし、
想像よりだいぶゴアなアクション

「ナイトクラブでの戦闘シーンがある映画」が個人的に大好きなんだけど、この映画のもド派手で良かった
bacchi
3.3
銃弾の無駄遣い 笑

特にクラブのシーンはすごい
クライマックスは弾切れか、肉弾戦に 
猫丸
3.5
死体撃ち?かと思うくらい同じ人を撃つ
あと意外に描写がグロい(特にショットガン)
ストーリーが薄い。
銃撃戦を見たいならば十分。
candy
3.7

悪い人だらけwwwwwwww
これでもかってほどの銃撃戦も、超ーーーーーーー長かったwww
そしてグロいけど、途中笑ってしまうほど悪人の死に様とかワロタwww

ギャング同士の抗争、裏切り、敵討ち、…

>>続きを読む
ザ・レイドの監督が放つ、肉弾戦<銃撃戦作!
チャイマの静かな佇まいが渋い!

ハボック
Netflix

トム・ハーディが肉弾戦。
ギャレスエヴァンス監督なんだけど、まー、銃撃がしつこいのよw
弾がなくならないの?ってくらい撃ちまくり。
濃厚なストーリーよりも香港マフィア的な…

>>続きを読む

トム・ハーディ目当てで。

中国マフィアが出てくると萎える。

エリーが美人。

その他ちらほら気になるところはあるけど
トム・ハーディがカッコよかったからもうそれでいい。

彼はどの映画でも毎回ズ…

>>続きを読む

銃撃戦最高🤣
装弾数は明らかにリアルではないけど、ド迫力で押し切ってる感じ。
ストーリー評価低いけど、俺はそこまで悪くなかったとおもう。
トム・ハーディーってなんか見たことあると思ったらヴェノムのエ…

>>続きを読む

ストーリーは薄っぺらさを感じてしまう部分もあったが、そんなことはどうでもよくなるほどド派手な銃撃シーンが迫力満点。
トム・ハーディの存在感と男臭さが渋すぎて、画面に釘付けになった。

一人倒すのに必…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事