クラッシュ・オブ・ゴッド 神と神の作品情報・感想・評価・動画配信

『クラッシュ・オブ・ゴッド 神と神』に投稿された感想・評価

Tomonobu

Tomonobuの感想・評価

3.2
小説の封神演義にはまり、漫画も友達に借りて全部読んでいたので、期待して行きましたが、、、まあしょうがないかなあという感じ。
妲己や宝貝の表現が少なく、展開がわかりづらい。まあ無理やり楽しみました!笑
まめ

まめの感想・評価

2.5
封神演義はジャンプで連載されていた漫画を読んだのみ。キャラクターの名前はわかっていたのですんなり観れた。
中国のザ・ワイヤーアクションて感じで、観づらい部分も多々あり。基本的には早送りで良い。

このレビューはネタバレを含みます

説明不足すぎて、これ誰?どういう関係?ってなった。神なの?仙人なの?普通の人間??よくわからんまま観て終わった。鞍馬天狗みたいなやつのビジュアルは好き。人に戻る意味とかは分からなかった。

個人的に話が難しいなと感じました。
そして、誰が味方で誰が敵なのか分からなくなる部分がありました。(最終的には分かったのですが。)
お調子者のキャラクターがいて少しコメディチックに描いている場面があ…

>>続きを読む
なんか中国版アベンジャーズみたいなこと書いてあったから期待したんやけどなー

案の定期待ハズレ
夢の夢

夢の夢の感想・評価

1.8

封神演義が好きで観に行ったが、封神演義のキャラクターが大活躍する以外に封神演義っぽさは、あまり感じられんかった。
仙人がメインでファンタジー(仙界の事情)寄りなので、殷周あたりの歴史はあまり出てこな…

>>続きを読む
山猛

山猛の感想・評価

1.0

封神演義の実写映画化作品。

MARVEL作品等の上級作品を期待してなかったがCGの質の悪さがやはり目立ってしまい観るのに苦痛。
コレならCGアニメにした方が良かったのでは?
この系統の作品はやっぱ…

>>続きを読む
Shingo

Shingoの感想・評価

2.6

封神演義を元ネタにした、中国版アベンジャーズだった…。俗界の支配を目論む申公豹がヴィラン、それに対抗するヒーローチームは楊戩、雷震子、哪吒、土公孫、鄧蝉玉。
彼らが集結して円陣を組む場面は、そのまん…

>>続きを読む
築浩

築浩の感想・評価

2.7

[theater] #2
観賞記録/2022-037
未体験2022-09/27
封神演義の登場人物が多く、キャラ名が2,3しか知らない身としては、そこまで楽しめませんでした。
もう少し知識なり造詣…

>>続きを読む
サミュル・チャン以外は見たこと無い人だらけだった!
封神演義は一応うっすら頭に入っているから~
とりあえず見た!
ってだけw
>|

あなたにおすすめの記事