クラッシュ・オブ・ゴッド 神と神の作品情報・感想・評価・動画配信

『クラッシュ・オブ・ゴッド 神と神』に投稿された感想・評価

雅辉

雅辉の感想・評価

3.0
殷王朝時代のアベンジャーズ

元モーニング娘。で推しメンのジュンジュンが出演!
モー娘。を卒業して10年以上経っても美人で可愛い😍
Toshi

Toshiの感想・評価

2.4
一様見たけど。
面白く無かった。
制作費60億円も掛けてるわりには大ハズレやね。マジ、金の無駄使い!
バトルシーンはかっこいい。
かっこいいカットはあるんだけどストーリーがもったいない。
中国映画あるあるな気がする。
これで60億かぁ....

たしかにお金はかかってそうではあったけど....

2023年8月プライム会員で無料視聴した。
天界の仙人が謀反を起こしたような展開で、地上に散らばっていた仙人が協力して民を救うような展開であったが、CGアクションは良かったが少し込み入ったストーリー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【モンスター・オブ・ダイナスティ~王朝の妖怪~】系列。
今作がシリーズ作品の一つで、王朝の妖怪が妲己を主軸にしたスピンオフ的なやつかもしれません🙄
あと、別のやつで雷震子を主軸とした映画も観た気がす…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.2

『封神演義』原作の最近の中華映画ですが、原作を90分で不足無く映画化できるハズもないので、主に登場キャラの外見・能力(等の設定)+大まかな世界観を借りてきた独自ストーリーになっています、し、率直にそ…

>>続きを読む

激しいアクションシーン、すごいCGバトル
いろいろやってるのに全部滑ってる
当たってる感じしないしいたそうな感じしないし
なんだろ?効果音?
あとアクションシーンの感じなら血のりいらないんじゃ?
あ…

>>続きを読む
Tomonobu

Tomonobuの感想・評価

3.2
小説の封神演義にはまり、漫画も友達に借りて全部読んでいたので、期待して行きましたが、、、まあしょうがないかなあという感じ。
妲己や宝貝の表現が少なく、展開がわかりづらい。まあ無理やり楽しみました!笑
まめ

まめの感想・評価

2.5
封神演義はジャンプで連載されていた漫画を読んだのみ。キャラクターの名前はわかっていたのですんなり観れた。
中国のザ・ワイヤーアクションて感じで、観づらい部分も多々あり。基本的には早送りで良い。
>|

あなたにおすすめの記事