クライング・ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『クライング・ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"秘密"の映画、らしい。
面白かったです。カエルを好きなサソリがカエルを刺してしまうように、人は皆自分の性には抗えない。一度愛してしまったらもう止められない。そこに立場や性別は関係なく、誰かを想う気…

>>続きを読む

色んな要素が入ってるし観てるこっちも色んな感情が湧き起こってなんて表現したらいいかわからない。なかなか凄い作品だった。

ディルは魅力的な人だけど金魚殺しちゃダメだよ。
ファーガス(ジミー)はやっぱ…

>>続きを読む

『人生は滑稽、いつも期待はずれ』
それを彼女(彼)に言わせるファーガスは罪な奴だが、同時に彼には同情する

話が進むにつれて、”だからあの場面で触らせなかったなのだ”と判明したりとストーリー上のギミ…

>>続きを読む
2024-34

オススメされて。

20年経つとジェンダーに関しての解釈がこんなにも変わるのか…
今では完全NGなセリフの数々にビックリした。

主人公のファーガスがなんかフワフワしててちょっとイラッとくる。IRAでも強い目的意識みたいなのも無く捕虜と仲良くなったりディルに対しての態度もハッキリせん…ジョディに頼まれた伝言も中々言わんし…それ…

>>続きを読む
サソリとカエルの話が印象的でたまに観たくなる作品の一つです。

昔一度観た記憶があるが、再度鑑賞。

当時の1990年代では、センセーショナルな内容だったと思うが、大人になっ今、わたしには何も響いてこなかった。

強いて言えばサソリとカエルの話はよかった。

2…

>>続きを読む

イギリス軍兵士のジョディは街である女に誘惑される。その女はIRAという組織の者で、ジョディは拉致されてしまう。ジョディの命の引き換えに捕まっている仲間の釈放を求めるのが狙いだった。

ジョディの面倒…

>>続きを読む
関わった人を無下にはできない性なんだろうな。主演が男前じゃないのがいい。それとも、男前設定?


名作サスペンス映画。

この作品も、配信はU-NEXTだけか〜

IRA兵士と、彼が死に追いやった男の恋人との、恋愛を描いたサスペンスラヴストーリー。

『ドライブ』でも、サソリの例え話が使われて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事