センター・オブ・ジ・アースに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「センター・オブ・ジ・アース」に投稿された感想・評価

いりぴ

いりぴの感想・評価

4.1
面白かった!世界観も好き!
これ観てからまたアトラクションに乗ってみたくなる!
ガイドに唾つけたのどっち😏?が印象的(笑)
 子どもの頃に観れて良かった〜!この映画で雲母を知ったなあ。地理の授業でまた出会ったとき興奮した。
昔見たことあって思入れがあるからなのか大好きな映画。ワクワクする冒険映画。
みと

みとの感想・評価

4.1

久しぶりに鑑賞。何度観ても楽しめる冒険ファンタジー物語。展開を知ってても手に汗握るドキドキハラハラな場面の数々でかなりおもしろい...!低予算での制作ながらも映像が綺麗で、隅々まで楽しめる作品。
実…

>>続きを読む
しお

しおの感想・評価

4.4
アトラクションだけ知っていて、人からのおすすめで先日鑑賞。
ワクワク感がとてもいい。ドカーンズドーンハッピー!なありし日のハリウッド映画の良さが詰まっている。
娯楽中の娯楽。
nana

nanaの感想・評価

4.5
ディズニーのアトラクションと重なる部分は非常に少ないけれども面白い作品だと思う
ゆたろ

ゆたろの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

機内


普通にワクワクする。
お兄ちゃん生きてないかなーと思ってたけど気温的に無理かと納得。

恐竜だけちょっと笑った
マーシ

マーシの感想・評価

4.6
何も考えずに見れる系
シンプルにワクワク、ドキドキ出来る夏休み映画的映画は何本あってもいい!!
地下でのサバイバル生活描写がすごく好き!
とり

とりの感想・評価

4.2

どうしても3D版が見たくて近場でやってなくて遠征。
3D上乗せ映画代に往復の電車賃。たかだか90分のお子様映画に贅沢な。
入ってみたら私一人。貸切で特別仕様(3D対応)の劇場で鑑賞できるなんて超感激…

>>続きを読む
アナ

アナの感想・評価

4.2
大好き!!
ワクワクだし、面白いし好き!
実際にあるのかも…と想像も広がってくー
>|

あなたにおすすめの記事